忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど書きたいことと合致していた

 トラックバック本舗さんの記事、トラックバックさせていただきますよー!
 今回のお題は「思わず耳を疑った一言」ですよ。色々あるのでいっぱい書かせていただきますが、大体が「一言」ってよりも「言動」という方に近い気がします。ちょっと違ってすいません。
 最近であったいろんな意味ですごい人にしようかとも思ったんですが、最近出会った人なわけでもないなーということでこちらで。



 では早速参りましょう!
 一つ目は「これから毎月記念日を祝おうね」
 何度もここに書かせてていただいてますが、たとえば九月二日に付き合い始めたカップルが毎月二日に他の何もかもを放り投げてデートすることです。たとえそれが学校であっても、サークルであっても。
 最近はそれもちょっとはおさまってきて、サークルが終わった後にデートに行くとかになってるみたいなのでいいんですが・・・(次の台詞に続く)



 二つ目は「記念日にアルバイト入れるなんて許せない!」
 これは友達とカラオケ行くのを蹴ってまでデート行こうって言ってたのに彼氏君があるバイト入れたときに言った(らしい)台詞です。
 このせりふを言った(らしい)のがそのカップルが付き合って大体三ヶ月。そしてもうすぐ一年五カ月・・・未だに毎月記念日祝ってるって気持ち悪くねェ?大体彼氏君は毎月の記念日祝うの、そんなに乗り気じゃないみたいだし。


 三つ目は「私は先輩を絶対に離さない」
 これは上記二つの台詞を言った人とは違う人なんですが、まあその人(私の同級生)が大好きな後輩ちゃんの台詞(らしい)です。
 その子、飲み会でちょっとほめられただけでその先輩を好きになり、猛アタックの末付き合うことになったのですが、その彼氏先輩がまたプレイボーイで、本当はほかに彼女が居るのにその子と付き合うことにしたみたいで。彼女ちゃんはうはうはなんですが彼氏先輩はちょっと距離置こうとしたら彼女ちゃんにその台詞をブログに書かれた、みたいな・・・。
 つまりは彼女ちゃんはメンヘラだったってことで。メンヘラなのかヤンデレなのかわからんが。違いって何?



 とまあ、ここまでは周りにいる強烈彼女さん三連発(二人ですが)をご紹介させていただきました。
 ここからはちょっと自論なんですが、カップルとなって付き合うってのは、相手を束縛するのが目的ではないと思うのです。付き合う時は必ず自分と相手の同意があって付き合うものなんですよね?普通は。でもこの二人の言動は自分の好き勝手してるわけです。相手の同意があってやってると思いこんで。
 皆さんは彼氏、彼女に対して強制してしまってること、ありませんか?




 ここからは恋愛関係ないところでちょろっと紹介。
 (来年のサークルの幹部誰になるだろう?という話の流れで)「今年と同じように来年もみんなの投票で幹部が決まるといいなぁ!」
 サークルの幹部は毎年先輩が決めてますから!投票だったのは特例ですから!あと投票になっても、毎月同じ日に消えるような信頼のないあなたに幹部が回ってくることは絶対にあり得ませんから!



 「用事で休むなって言ったくせに自分が用事で休むとかねーわwwwwww」
 先輩と違ってお前の用事はデートだろうが!!!!!!!しまった今月サークルがある曜日と記念日重なってやがる・・・



 「ちょっと○○さん、この子ちょっと抱きしめて慰めてあげて」
 その○○さん、私が(心に)傷を負った原因の張本人ですから!まあおとなしく抱きしめられときましたが。



 最後に、「車で二十分かかるって全然家の近くじゃないから!」
 近くだろーが!つか家から二番目に近いコンビニがそこなんだよ!


 大体こんな感じ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。