忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでません生きてました

 ということですんごく久しぶりにサイトの方更新しました。ありがとうございます。更新してなかったので登録サイト様で名前消されたりしましたが細々とやってます!
 文才は全くありませんがどうぞお付き合いくださいませ!

 それから、ずっと放置してましたが拍手押してくれてありがとうございます!拍手は元気の源!!もしよろしければ無意味にどんどん押してやってください!!(それは拍手の意味があるのか?)


 ・・・ほとんどの文章の最後がびっくりマークじゃないか!!

拍手

PR

ネチケについての見解

 さっきまわってきたバトンにこたえたのでこの流れでちょっと自分の話をしたいと思います。

 わたしはどんな拍手コメントが来てもうれしいです。コメントが来たら歓喜して狂喜乱舞してます。

 でもやっぱり他人が傷つくってわかってるやり方はよくないと思います。荒らしとか。そういうのはやめてほしいと思います。

 でも私に対してならギャル文字でも記号が多くても批判でも(批判と荒らしは、ち、がう、よ!)どんなものでもバッチコイです。どんどん書いてください。

 でも私がいいからってほかのサイトの管理人さんがOKしてくれるとは限りません。というかそういうのを嫌う人は多いです。だから極力控えた方がいいと思います。

 でもわたしならあなたの練習台になります!!私はネチケを熟知しているとは胸張って言えませんが答えられる範囲なら出来るだけこたえます。
 だから「こういう文章送ってもいいかな?」ってときは私を使ってください。拍手もらう側として「これは嬉しい」「これはちょっと読む方は嫌がるかもしれない」とかアドバイスできるかもしれないですから。

 大それたこと言ってますが自分はそんな感じ。

 いつもサイトに来てくれている皆様、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
 日記だけが目当てで文章なんて読まないぜって方もいらっしゃるかもしれません。拍手とか送るの怖くて送ったことないって方もいらっしゃるかもしれません。それでもサイトを細々とやってる身としては嬉しいものです!!
 匿名でも名前があっても「こう呼んでください」っていうのでもいいです。もし好きなサイトの管理人さんを喜ばせたいなら、拍手は押すといいかもしれませんよ。

 拍手を押さなければいけないなんて言いません。それはあなたの自由です。

 好きなだけそのサイトに足を運びましょう!!もちろんあなたの生活に支障が及ばない程度でね。


 長々と変なこと書いてすいません。でもやっぱりネチケサイト様は足を運んだ方がいいかもしれません。あなたの、そしてあなたの好きなサイトの管理人さんを守ることですから。

 HPのABOUTに面白いネチケサイト様のリンクを張りました。ネチケサイトというか突っ込んでいらっしゃいます。ネチケサイト様もこちらのサイト様もぜひご一読ください。


 昨日書き忘れたので今日の分と一緒に誕生日お祝い。
 昨日は林大介(テニス)、エリザベス・池谷通(共にネウロ)。今日はターメリック(リボ)、岩慶丸(銀魂)。おめでとうございます(した)!!

拍手

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。