忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいのよ

だからって暖房付ける気はないぞ!
 頑固な人色さんの仮面ライダーエグゼイド感想は下のリンクからどうぞ
OPなし!?
 いぇいぇい!ふうふー!
 入院wwwwwwwwwwwwwwwww
 少女期?
 どこかで主題歌は流れるのか
 血を見てクラっときたのかな・・・?
 褒めてくれたあああああああああああ
 不気味・・・
 がしゃっとがないー
 知らない?
 知らないのか
 ぶーぶー
 !?
 演技うまい
 あー!病院嫌いのこのバグスターか!
 当たらない??
 あ、社長
 だぶるえーっくす
 誰も本体相手しないwwwwwwwwwww
 あーこれ便利
 誰も相手してくれないwwwwwwwwwww
 あいてしてええええええええええ
 一緒に帰るのかよ!!!wwwwwwwwwwwwwww
 たいが先生の表情ううううううう
 というか頭痛しても気絶しなくなったのか・・・さっき鉄分とってたから?
 たいが先生死んじゃう・・・
 映画の話
 バグスターウイルス根絶しちゃいけないって思ってる・・・?

 ケリが多い子なのね
 多分ちっこい時に会ってるはず
 うつつを
 大学受験が6年前ってことは、まあ研修医だからそうなんだけど、大学卒業したばっかりなんだね
 ちっちゃい頃のニコちゃん
 夢
 「こころがおどるね!」っていう子だしダンスゲームかな?とは思ってました
 何に向けてって言った???
 罠じゃないよね?って疑う割に場所が
 こっちの二人の反応wwwwwwwwww
 世界初のゲーム病患者って事実を知ってから

 笑顔が可愛いんすよ・・・
 自分は!高いところは!!wwwwwwww
 四人プレイ用のゲームを二人で分けたら負担は減るんだろうか?
 二つのゲーム?
 声の人が違う!違う人に声当ててもらったんだ社長!
 レベル50
 いやいや
 死なないで二人共!!
 ネジだ!へぼっとだ!
 ストレスで頭痛?
 ヒイロさんイケメンだよなあああああああ

 はああ・・・ヒイロさんに電話かけちゃったよ・・・()スピーカーにして音声流したままにしてもいいな・・・おはようヒイロさん、「お話」っていうセリフが可愛いわ



 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。