忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうがまんしなくて・・・いいよね・・・?

今更。ちょっとやってみたいことがあってね。今回も自分から

2010年振り返りバトン

2010年について
振り返りましょ(*'o'*)

 …基本編…
▼名前は?
└人色橡と申します
▼何歳になった?
└今度の30日で19になるらしいっすよ
▼てことは何年生?
└大学1年生 4月に2年生です
▼2010年の干支は何だ?
└虎!
▼2009年自分の中の流行語は?
└覚えてねーよ・・・「って」とかじゃないですか?
▼今年を漢字1字で表すと?
└新

 …プライベート編…
▼2010年に行った都道府県は?
└岐阜愛知京都辺り
▼2010年生で見た有名人は?
└あれ、いなくね?
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└行ってないー
▼2010年よく読んだ漫画は?
└銀魂でしょうか 漫画より特撮の年でした
▼2010年観た映画は?
└仮面ライダーのやつ・・・。うん。あ、シンケンvsゴーオンとハリー・ポッターがありましたね!
▼2010年1番高い購入品は?
└カバン ついこの間かったやつ 5000円したんだぞ!図書カードでしたけど


 …恋愛編…
▼2010年恋愛した?
└してないっす
▼2010年1番好きになった人は?
└まこちゃんとことはかな?
▼2010年に付き合った?
└ないです
▼今も続いてる?
└いまも居ない期間続いてます

 …2010年のtop3は?…
◆よく行った場所ベスト3
└1大学
 2アピタ
 3本屋?
自分の街より行ってますね
◆よく聴いた歌手ベスト3
└1アニソン歌手
 2アニソン歌手
 3(ry

◆よく聴いた曲ベスト3
└1大体月ごとに変わるのでここの質問はパス。鯨とかそのあたりじゃないすか?
 2
 3

◆よく見たTV番組ベスト3
└1ゴセイジャー
 2仮面ライダーW
 3仮面ライダーオーズ
・・・かな?
 …時期別編…

*月別思い出(日常)
 1月→センター死んだ
 2月→第一志望の大学入学決定!いや低いところですよ
 3月→運転免許取ろうぜ!
 4月→大学入学です 授業のレベルが物によって全然違うことに驚き だって大学生になって中一の英語の勉強してる気がするしさ・・・それで英語の学力上がったよ!感謝してますよ!友達もできたし。
 5月→ようやっと免許取れた サークルも活動始まったぜ!
 6月→サークル内に仮面ライダー好きがいることが判明 一気にオタ臭放出(サークル内のみ)
 7月→テスト死んだ
 8月→とりあえず夏休み楽しいなぁ 宿題いっぱいあるわけじゃないし!
 9月→一つだけ残ってた宿題辛いぎりぎりまでやりましたよ あととりあえず単位落としたのなくてよかった
 10月→学祭辛い 辛すぎてこのページの下で鬱憤晴らしてしまった
 11月→ハリーポッター面白いね!
 12月→一年早くね?

*月別思い出(恋愛)
 1月→特に無し
 2月→特に無し
 3月→特に無し
 4月→特に無し
 5月→特に無し
 6月→特に無し
 7月→特に無し
 8月→特に無し
 9月→特に無し
 10月→特に無し
 11月→特に蟻?
 12月→特に無し

*イベント別思い出

正月
└受験が
バレンタイン
└合格発表が
ホワイトデー
└大学準備と免許が
GW
└宿題が・・・あったっけ?
クリスマス 飛んだな
└この冬特に寒い
誕生日
└ごめんね誕生日プレゼントもらうの半月遅れて
年末
└映画村が


 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└単位を落とさない
▼2011年どんな年にしたい?
└真面目に
▼2011を漢字1文字で表すと?
└二 二年生だから
▼2011年やりたい事は?
└先輩になることの自覚を持つ

回す人5人
└や
└り
└た
└い
└方

おつかれさま!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49984
------------------


 

拍手

PR

いいたいことがあれば何でも書くの?

 珍しく自分から回すバトンです。というか自分がこのバトン解答したいだけというね。

『ブログユーザーバトン』

①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
 大体日常のことを描いてます。できるだけ暗いことは書かないように。
 最近は毎週日曜日に特撮の感想を書いてます。そっちの方が頻度は多くなってきた。

②ブログタイトルの由来は?
 実は何か訴えたいことがあるわけでもなくなんとなく自分の疑問というか。つまり何も考えてない。

③ブログを始めたきっかけ、動機は?
 お友達さんがいっぱいブログやらサイトやら作ってたからですね。

④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 上記のお友達さんが使ってたブログサーバーさんです。いつかここが嫌になったら変えるかもしれませんが、今のところ不満は無いのでずっとここにあると思います。

⑤ブログを初めて良かった事。
 自分のいいたいことを主張できる場所ができました。口で話すなら誰か必ず聞いてくれる人がいないといけませんが、ここだと書けばいつか誰かが見てくれるのでそういうこと考えずにやれるのは気楽でいいですよ。

⑥反対にブログを書いててムカつく事。
 前書いたときから間があいてしまったときとか記事書いてる途中に違うページに飛んでってしまったりとかしたときに orz ってなってます。

⑦好きなブログ
 シンケンメンバーは全員とりあえず毎日チェックしてます。お友達さんみんなのもちゃんと見てますからねー。
 芸能人のブログとかで改行が異様に多い人いますがそういう人じゃない方が好きです。

⑧次にまわす3人
 主張したいことがある人とかどうでしょう?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19274
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

死んでもいいとか言ったら泣く

 蒼様、あなたのことですから!戦争の話されるだけで泣いちゃう自分ですからそんなこと言ったら怒りで泣きますから!

 なんて言っておきながら蒼様から頂戴したバトンです。


清楚な子には無理なバトンw

見ちゃった人は暇が有ればやってください★

ちなみにフリーでもアンカーでも指名でも何でも構いません◎

でわ,すたーと♪

あなたの名前
→人色橡(ひといろくぬぎ)と申します。

好きなアニメ
→最近だと銀魂とおお振りと夢パティとか

好きなキャラ
→最近だと新八とか局長とか(銀魂)沖君とか(振り)

好きな声優さん
→皆川純子さん竹内順子さん石田彰さん(ヅラの演技力が素敵でつい)

好きなキャラソン
→シンケンジャーの緑黄桃青辺り、猊下(まるマ)辺り・・・OPEDばっかり聞いてるのでキャラソンだと迷う

好きなアニソン
→DOES、redballoon、高橋瞳とビークルのやつ(銀魂)夢パティ無印のOP(新しいのなんだよあれ・・・グラサンとか)、振りのOPED全部とかいっぱい

あなたはオタク?
→と主張するには余りにもアニメを見ていないですが、興味がない人よりかは結構見てます。

それとも変態?
→変態なのか?

又は腐女子,腐男子?
→腐るつもりは一生ありません!

鬼畜好き?
→そんなことはない。普通の人がいいです。

エロいの好き?
→そんなことはないです。

SM好き?
→全然好きじゃない。ギャグとしては面白いかもしれないですが

あなたはSorMどっち?
→いじめられるとどうやって仕返ししようかなーと考えたりしてそれは面白いですよ?それはどっちに入るんでしょうか

SorMどっちが好き?
→難しいな・・・結局どっちも扱いは面倒そうなので選べないです。

今までで1番危なかった事
→おでこを縫ったり(2歳)、おでこにたんこぶができたり(小一)、左腕の骨にひびが入ったり(小六)しました

何が1番テンションあがる?
→桜乃ちゃんの本紙登場とか

ツンデレorギャップ
どっちが萌える?
→断然ギャップ

何が1番萌える?
→天然でドジっ子でおっちょこちょいで一生懸命な女の子!

不良×真面目or真面目×不良
どっちが萌える?
→不良×真面目。攻めの方は真面目君に見える隠れ不良でもよし(悪いやつじゃなきゃ)

妄想は好き?
→大好きです 一人っ子ですから

BLに何を求める?
→安寧(腐った皆様に対して求めるものと言った方が正しいか?)

GLに何を求める?
→美しさ(やっぱり女の子ですから、汚い感じなのはきついんだ・・・)

好きな言葉
→難しいはできないではない

好きなCP
→リョ桜(テニス)、ナルヒナ(ナルト)土ミツと最近は銀妙も(銀魂)、一織(ブリ)、ツナ京(リボ)とかもう女の子が赤面症みたいなかわいい子で一途な感じの子が主人公(ときどきそうじゃないのもいるけど)のことを好きなのが萌えです

ボカロ好き?
→一時期はボカラン見るくらいは好きでした 今は特に好きな人がいるわけじゃないですけど嫌いになってるわけでは全然ないです


最後に!!!
このバトンは
フリーorアンカーor指名
どれですか?
指名の場合は名前をどうぞ!!
(何名でもOK!)
→やりたい人がやるといいと思いますよーCP語りしたい人とか

お疲れ様ですっっ★!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=98414
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手

見ないで、見ないでぇぇぇ

朝起きると隣に女装した兄が私を睨んでいました

 提供:蒼様
 私に兄などいない!兄弟などいない!兄上殿じゃなくて父親な気がしてきて怖くなってきた

地雷バトンです

全ての質問に答えてくださいね。


では、いきなりスタート!
☆お名前は?
人色橡(ひといろくぬぎ)と申します。

☆年齢は?
大学一年生、留年浪人など全くしておりません。とりあえず。

☆誕生日は?
1月30日。予定表見たら試験終わった二日後とかバロス

☆性別は?
女。

☆自分の性格、正直どう思います?
馬鹿だなーって。あとうっぜえなあぁあ!って。

☆自分のダメなところは?
馬鹿な所。学力でも知能的にも(知能?)

☆なら良いところは?無しは駄目ですよ。
授業中うるさくしない。寝ますけど。

☆自分は、SかMどっちだと思います?
どっちかというとSな気がします。危害加えられて喜ぶとか何考えてんだ。加えるのもどっちかというと嫌ですけど。

☆言われて嬉しい事は?
おめでとう・ありがとう的な何か。

☆友達いますか?
いる・・・んじゃないですか?(自信がない)

☆嫌いな人は?
あー・・・いたりいなかったり。イラァ!っと感じることはありますがかなり近い関係(よくしゃべる友達やら部活が一緒だったりやら)じゃないと嫌いまで行かない。高校大学で部活サークルで嫌いな人はいないはず。

☆一番仲いい友達は?
大学に入ってからお友達ができました!黒が大好きな、だけどかなり笑い声が大きい(クールじゃないと言いたい)美人さんです。

☆アニメ好きですか?
結構好きですよー。でも最近ちゃんと見てないけど。銀/魂がニコ動にいっぱい上がってるのを最近見まくってます。そんなだから夢にまで出てきて夜中に目が覚めるんだ。

☆特技は?
パソコン早く打つとか?誰か教えてください

☆嫌いな教科は?
体育。そういえば中学の時技術の授業ではんだごてがうわあああああああああああってなって全然できなくてイライラしてました。

☆好きな人いますか?
いないと思います。

☆恋人は?
いないって。

☆今グーで殴りたいひといます?足蹴でもいいですよ。
自分は人じゃなくて物をなぐってうさばら死(一発変換これかよ)した方がいいなぁと思うので人となると居ないことになりますね。いや、いらっとする人もいませんよ今は別に。

☆ムカデ好きですか?
好きな人はごく少数でしょう。自分は大多数の方です。

☆嫌いなタイプは?
「こいつめんどくせえ」って思ったら嫌になっていくかもしれないです。

☆なら好きなタイプは?
かっこいいよりかわいい方がいいかも。

☆一緒にいて楽しい友達は?
いますよーってこの人!って言わなきゃいけない?いるにはいますが少なくないので列挙はしません。

☆一緒にいて疲れる友達は?
えと・・・ぱ、パソコン

☆一緒にいて安心する友達は?
オタ趣味をわかってくれてそれでいて嫌味がない感じの人。オタ趣味自分に語ってくれるのは何も嫌じゃないです。むしろ語ってくれるっていい関係な証拠だと思います。

☆一緒にいてイライラする友達は?
わ、私をそんなに頼らないでぇぇェェ

☆好きな場所は?
パソコンの前(ぇ

☆家族好き?
嫌いじゃない。

☆同性と付き合える?
正直言うと「わからない」です。その時によります。そういうこと言ってくれる同性の方がいたらもしかしてあるかもしれないかもしれないかも

☆将来の夢は?
声優とか言ってますが大学出て会社行ってそれからって考えてます。どうしてもやりたいなら養成所でも何でも行ってやります。

☆家族で一番好きな人は?
母親だと思います。

☆自分を花に例えるとしたら?
えぇ・・・自分が花なんてそんな・・・どっちかというと鼻

☆今眠い?
眠くなくなってしまったのでこの時間(朝7時)にパソコン開いてバトン書いてます。

☆趣味は?
パソコン。漫画読む。日曜朝の番組見る。

☆好きなテレビのジャンルは?
特撮アニメそのあたり。

☆髪型は?
結構短いです。友達に「こんな風に切った」って言ったらボブって言われました。

☆最後の質問、
貴方は何を目標として頑張っていますか?
単位を落とさない。


お疲れ様でした。
最後に回す方のお名前を
→蒼様もいってたけど
→これ

→地雷じゃん!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47864
------------------

拍手

なぜだ

 蒼様のバトンやろうとしてバトン倉庫行ったらエラーとか何故なんだぜ とりあえず蒼様のブログからそのままコピーして拝借


経験バトン

○×で答えてね
○→経験あり ×→経験なし


ギター演奏→×
ピアノ演奏→○
カラオケで100点→×
バンド→×
テレビに出演→○
有名人に会う→○
漫画喫茶→×
エスカレーターを逆走→○ えっ
フルマラソン→×
釣り→○
10kg以上減量→×
染髪→×
ネイルアート→×
エステ→×
カツラ→×
ピアス→×
ボディ-ピアス→×
コスプレ→○
メガネ→×
コンタクト→×
整形→×
お灸→×
ラブレターを渡す→×
バレンタインチョコを渡す→×
一目ぼれ→×
恋人繋ぎ→×
ディープキス→×
プリクラ→○
入院→×
車いす→×
骨折→○ 六年生の時に転んで支えになった腕の骨にひびが 貧弱馬鹿です
手術→○かな? 2歳の時におでこ縫いました
万引き→○ しそうになったというか ポケットの中に入ったまんま店の外に出てったことが・・・ お金払いましたけど
補導→×
先生に殴られる→×
廊下に立たされる→×
人の物に落書き→×
財布を落とす→×
徒競走で一位→×
テスト赤点→○
生徒会長→×
学級委員長→× 副ならあり
募金→○
ボランティア→○
モバゲー→×
mixi→×
ホムペ運営→○
YouTubeに動画を投稿→×
携帯を壊す→×
架空請求が届く→× 迷惑メールがいっぱい来たことはありましたけど
オレオレ詐欺に会う→×
飛行機に乗る→○
ヘリコプターに乗る→×
無人島で一泊→×
ディズニーランドに行く→○
ラブホ→×
日本一周→×
海外旅行→×
スキー→×
スノボ→× 雪の上を滑るとか何考えてんの
ペットを飼う→○
車の運転→○
宝くじが当たる→○ 100円くらいなら・・・
おみくじで大吉を引く→× いや、おみくじの結果とか覚えてないだけなんですけどね
お金を拾う→×


最高5人に回しましょう




って


 以上。

拍手

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。