忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうがまんしなくて・・・いいよね・・・?

今更。ちょっとやってみたいことがあってね。今回も自分から

2010年振り返りバトン

2010年について
振り返りましょ(*'o'*)

 …基本編…
▼名前は?
└人色橡と申します
▼何歳になった?
└今度の30日で19になるらしいっすよ
▼てことは何年生?
└大学1年生 4月に2年生です
▼2010年の干支は何だ?
└虎!
▼2009年自分の中の流行語は?
└覚えてねーよ・・・「って」とかじゃないですか?
▼今年を漢字1字で表すと?
└新

 …プライベート編…
▼2010年に行った都道府県は?
└岐阜愛知京都辺り
▼2010年生で見た有名人は?
└あれ、いなくね?
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└行ってないー
▼2010年よく読んだ漫画は?
└銀魂でしょうか 漫画より特撮の年でした
▼2010年観た映画は?
└仮面ライダーのやつ・・・。うん。あ、シンケンvsゴーオンとハリー・ポッターがありましたね!
▼2010年1番高い購入品は?
└カバン ついこの間かったやつ 5000円したんだぞ!図書カードでしたけど


 …恋愛編…
▼2010年恋愛した?
└してないっす
▼2010年1番好きになった人は?
└まこちゃんとことはかな?
▼2010年に付き合った?
└ないです
▼今も続いてる?
└いまも居ない期間続いてます

 …2010年のtop3は?…
◆よく行った場所ベスト3
└1大学
 2アピタ
 3本屋?
自分の街より行ってますね
◆よく聴いた歌手ベスト3
└1アニソン歌手
 2アニソン歌手
 3(ry

◆よく聴いた曲ベスト3
└1大体月ごとに変わるのでここの質問はパス。鯨とかそのあたりじゃないすか?
 2
 3

◆よく見たTV番組ベスト3
└1ゴセイジャー
 2仮面ライダーW
 3仮面ライダーオーズ
・・・かな?
 …時期別編…

*月別思い出(日常)
 1月→センター死んだ
 2月→第一志望の大学入学決定!いや低いところですよ
 3月→運転免許取ろうぜ!
 4月→大学入学です 授業のレベルが物によって全然違うことに驚き だって大学生になって中一の英語の勉強してる気がするしさ・・・それで英語の学力上がったよ!感謝してますよ!友達もできたし。
 5月→ようやっと免許取れた サークルも活動始まったぜ!
 6月→サークル内に仮面ライダー好きがいることが判明 一気にオタ臭放出(サークル内のみ)
 7月→テスト死んだ
 8月→とりあえず夏休み楽しいなぁ 宿題いっぱいあるわけじゃないし!
 9月→一つだけ残ってた宿題辛いぎりぎりまでやりましたよ あととりあえず単位落としたのなくてよかった
 10月→学祭辛い 辛すぎてこのページの下で鬱憤晴らしてしまった
 11月→ハリーポッター面白いね!
 12月→一年早くね?

*月別思い出(恋愛)
 1月→特に無し
 2月→特に無し
 3月→特に無し
 4月→特に無し
 5月→特に無し
 6月→特に無し
 7月→特に無し
 8月→特に無し
 9月→特に無し
 10月→特に無し
 11月→特に蟻?
 12月→特に無し

*イベント別思い出

正月
└受験が
バレンタイン
└合格発表が
ホワイトデー
└大学準備と免許が
GW
└宿題が・・・あったっけ?
クリスマス 飛んだな
└この冬特に寒い
誕生日
└ごめんね誕生日プレゼントもらうの半月遅れて
年末
└映画村が


 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└単位を落とさない
▼2011年どんな年にしたい?
└真面目に
▼2011を漢字1文字で表すと?
└二 二年生だから
▼2011年やりたい事は?
└先輩になることの自覚を持つ

回す人5人
└や
└り
└た
└い
└方

おつかれさま!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49984
------------------


 

 すごい前の話をぶり返してる(こういう場合は蒸し返すって言うのかな?)けどそれでもいいならついてきな!超読みにくくてもいいならな!






















 学祭(11月の初めごろ)で嫌なことがあったんです。ちょっと泣きそうにもなった。最初はやっぱり自分が悪いなぁとすごい反省してたんですが考えれば考える程相手方(以下:その人)が悪い気がしてどうにもこうにもならないんです。その人が一ヶ月後に自分のブログのいやなことを書く方のページ(11月頭か10月終わりのバトンの回参照)にその事件のことを書いてました。その事件の時に一緒にいた先輩のミ.ク.シ見て、こういうことをした、こう言うことを思った、と。あ、「自分」はミ.ク.なんとかやってないですが「母親」がやってるのでこっそり見に行っちゃいました!てへっ!・・・そこではその人の方がすごい悪いみたいに悪口が書かれてました。傍観者としての意見じゃなく悪口が。いや私が涙浮かべるくらいビビってたからそんな風に思っちゃったんだと思うんですけど。でもそれ直接だと言えない口調で言ってて。それを本人が見たんだから怒っちゃうよねー他人のこと信頼できなくなっちゃうよねー。・・・ねえあなた、その先輩のことどう思うかとか書いてないでさ(その人はかなりその先輩のことを尊敬している)、あれ、私に言うことってないの・・・かな・・・?あれ・・・??あれあれ?正直自分はその人のこと信頼してないです苦手です、でも嫌いではないんです多分。
多分。(大事なことなので二回言いました)でも怖い。その人と話をするとすぐまたその人が怒りそうな気がしてまともに話すのが怖い。いません?先生とかで、怒られるのが怖いから普通の会話でもびくびくしちゃう相手!居ませんか?いませんか・・・。まあそれはいいや。何を言いたいかって言うと何かその人、言いたいことがあるなら直接言えよって言ってるだけで自分の非をほとんど認めてない気がしてならないんです。とりあえずごめんなさいって言っておけばいいかーみたいな。自分もその書き方してるか。でもこれだけは言える。自分はブーメラン発言はしてないぞ!ブーメランを投げたのは自分じゃないと思えてきた。多分。その人がブーメラン言ってる気がする。まあそれ言われて自分の存在がその人にとってどれだけ小さいか思い知らされて泣いたんですよその時は。だって何で居るのって






 ここまで書いて何があったか話さないのは面倒だということに気付いたので今から大まかに書く。


 その人と友達と先輩は一日目の番組の為の取材だった。自分は二日目の番組の取材だった。番組の趣旨が同じだったから(一日目と二日目は発表する場が違う)一緒に行動しようとした。その人は彼氏を連れてきた。まあやっぱり一緒に居たいんだろうなと思ったけどつい口を滑らせて自分が「何で彼氏君いるの?www」と言ったら怒られた。侮辱したって。怒られたことが怖くてうわあああああああとなってその人の言いなりになって彼氏君に謝った。その侮辱したって発言の中でその人に「じゃあ何で人色さんは居るの?」と言われてしまった そこで泣きそうになってしまった というだけの話。どう考えても口を滑らせた自分が悪い・・・かな?いややっぱり自分悪いよな思ってること考え無しにぽろっと言っちゃうんだもんな・・・。・・・?・・・考える程わからんくなってくるんだけど ここでその人に怒られたのがトラウマになったというわけ 怒り方超怖いんだもん。あ、その人とは関係悪くギシギシになんてなってないですから!と見てない先輩に訴えておく。



 
 はい回想終わり





 なんというか、自分が泣いたのは怒られたからのもあるけど発言にショックを受けたんです。自分の出る番組はその人に認知されてなかったんだって。ちゃんと企画書も書いて(なぜか一年生の私が!)、会長先輩とちゃんと作ろうって打ち合わせして、本番はグダグダだったんですけど、その人彼氏君とホテルに泊まってたらしく最初の番組である私たちの番組が終わったあとに来て(台風で電車止まったって言ってたけど私朝8時半に着けたよ?)上記の発言で対抗意識を燃やした自分はなんだったんだっていう・・・それは関係ない
 先輩の書いてた悪口見て泣いてしまってここに鬱憤晴らしに来てしまいました。
すいません誰も読んでないだろうけど暗いこと書いてしまって。こんなの見たくねえよ!って意見があれば即消しますコメントでくださいね見逃すから(もちろんこの記事に!)(何というわがままでしょうか)・・・ただその人のことは苦手であって嫌いじゃないけど信頼はしてないです。悪いこと書く方のページにも「自分はあなたのこと信頼してるよなんて言われたいわけじゃないです」って書いてあったけどここに書きましょう。信頼してないですすいませんでした。以上
 あっ、直接言えって?言わない言わない。その人を傷つけたいわけじゃなく吐き出したいだけだから。でももし今嫌いじゃないって言ってるけどそれが大学卒業前に嫌いに変わったら大学卒業する時に勇気が出たら言うと思います。それまで言わない、これが女子の怖いところ!ははは

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。