忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの実は

 今日誕生日だったりします。

 昨日の夜風呂入ったのが日付変わるちょっと前で、風呂上がって携帯見たらまず携帯にお祝いされました。携帯ありがとう。確か去年も一番にお祝いしてくれたよね。本当にありがとう。

 メール見たら3通も来てました!日付変わったととたんこんなに来るなんて初めてかもしれないです!すごいうれしかったです。

 一通目はサークルのお友達君。デコメ(って言うのかな?)で「5」のボタンを押すと画面がうごくっていうメールでした。楽しかった。

 二通目はいつもお昼一緒に食べてるお友達ちゃんから。彼女の誕生日に昆布あげたら「休みの日だけど誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれたので「とりあえず誕生日の日のうちにメールが欲しいな」と言ったら日付変わった直後にくれました。本当にありがとう!そんな気合入れなくてもよかったのに・・・(笑)
 お礼メールしたら「またプレゼントは3月の成績もらう時に渡すねー」なんて言ってもらっちゃって・・・!気合入れられすぎて舞いあがってます。

 三通目は中学の時の友達でした。デコメもらってほくほくしてたらそのメールの下の方に「サプライズはそれだけじゃないんだぜ」とか書いてあって、何だろう・・・?と思いながら、メール見ただけでは分からなかったのでそのまま寝ました。


 そして今日・・・!
 とりあえずゴセイジャーとオーズだけ見ていつもの通り日曜日楽しんでたらこの雪の中(朝も今も降り続いてます)車の音が・・・?

 宅配便さんです。なぜか宅配便さんです。
 箱届きました。小包。受取人は自分で送り主が三通目のメールの子・・・!?

 えっ
 ってなっていそいそ箱開けたら手紙ともう一つ箱が入ってて、手紙を読む限りなんとマグカップ!

 あわてて中の箱開けたらタンブラーみたいな蓋が付いた保温性に優れたマグカップが入ってました!すげえ・・・ちなみに包装紙はどう見てもロフト。カーテンのシャーが売ってるロフト。


 いやあ、すごいうれしかったです!今までで一番のサプライズかもしれない・・・!本当にありがとう!!今もちゃんと使ってるマグカップあるけどおなじように、もしかしたらそれ以上に大切に使わせてもらうね!


 実は3人ともこのブログ見てないからお祝いありがとうメールしか送ってないっていう。



 って書いてる間にサークルの先輩(サークル内で別れてる班のリーダー)からメールもらっちゃったあああああああやったああああああああああ
 メールもらえるだけで十分です・・・!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かっこよすぎるww

先ずは、
HAPPY BIRTHDAY☆
10代最後の年が、ひとはにとって素敵なものになりますように……

そして友人gjすぎて惚れるwwwwマジでかっこよすぎる!!
うちも今度誰かにプレゼントあげるとき真似しよ←

  • 如月蒼
  • 2011/01/30(Sun)22:32:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。