忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は寝たほうがいいのは分かっているの

だって寝る時間少なかったもの。自分が悪いんだけどさ・・・

 仮面ライダーエグゼイドの感想は下のリンクからどうぞ!
 映画バージョンだ!
 ライダー達も変わってる!
 先生の名前覚えてたんだ
 まじか
 いつものワンダースワン
 ゲーム病だな、っていうか感染させた瞬間見てるからな・・・
 ステージセレクト
 見たことあるゲームだな・・・
 バグスターの軍団
 刺すんだ!
 ああ、いつもと違うやり方なのか!
 泥棒されることすら想定済みかよ
 ドラゴンはいるし
 うわ水落ち、というか滝落ち?落ちてない?
 成長するのか
 うわ中二病な名前!
 グラファイトの名前知ってる設定なんだ・・・
 レベル5?4がとんだ?
 四人で協力しろと
 ふとんとかからないのか・・・超今更だけど
 冷静に
 今食べてる
 隠してる
 こんな待合室で読むんじゃないよ!
 16年前の手術で交代を入れられた?
 そして診察台高いな!
 言われたばっかりなのに・・・
 人が多いって言ったってどこでも人多いぜ
 本当に人の多いところで集団感染が
 培養
 毎回ゲームバージョンの性格になるには笑顔がいるのかね
 エグゼイド巨大戦できない・・・
 ああ、銃の人だけ3を持ってるんだっけ
 ぴよるー
 木の上じゃないのかよ!
 扱いが雑い!
 ほんとに命の恩人??そこから?
 敵が誰だかわからなくなってるぞえむさん!
 さすが!氷の剣の使い方すごい分かってる!
 そして捨てるのかよ!
 がシャットが変身した!
 消えられるの!?
 なぜか今日初出なのにこのあとすぐ出でたやつだ!
 暴走!?
 一発!?
 でもこっちもやばい
 ここまで戻っちゃうのか
 ここで切れる!?!!??!?
 かえってくるうううううううううううううううう!!!!!!!!
 モンハンじゃねえか!
 鎧武だけあれ・・・声だけなんだけど現状
 来週かあ
 変なこと書いてたらコメお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。