忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組ですね!

楽しめるといいけど・・・

 ってことで、宇宙戦隊キューレンジャー下のリンクからどうぞ!


 実は脚本家の名前見てから(毛利さん)期待してないんだ・・・
 一話らしい大掛かりな映像
 敵戦闘員いろんな色がいるの?
 ハミィちゃんめっちゃ寒そう!!顔が!
 グリーンの名乗りポーズ・・・
 まおちゃああああああああああああああああ
 88星座の中で一位ってかなりラッキーだよな
 地球じゃない???
 でも道ができた行こう行こうじゃねえwwwwwwwww
 変身前が出ない子はまだ名前でないのね
 それはマジイエドー??それとも陣さん?全く違う人?
 特別だっけ?出演の名前見た瞬間にOP映像しっかり確認する気は失せてしまった・・・wwwwww
 スゲエ不味そうな色
 ご飯食べさせてあげてるのに名前聞いてないのか・・・
 ジャアクマター?ジャークマター?
 リベリオン
 いつ集まるんだ・・・
 まだ真央ちゃん変身できるってわかってないのか
 というかキュータマ見つからないと返信できないのか
 ハミィちゃんツボが浅いタイプ
 中井和哉
 スゲエ移動したな
 なんでも料理に例える子なのね
 素面殺陣頑張らないといけないねえ・・・髪短い子だし でもかなり出来る子だね!
 左右の目の色が違うのなんだっけ・・・ってずっと考えてた
 一話にして変身バリアするか!
 人間が宇宙空間に出たら爆発する
 どっかから来た
 炎を使う子なのか?
 キューレンジャーチョコは星型なんだね
 フォーゼでこんな背景見た
 ボナペティ→召し上がれ
 そんなラッキーあるのかwww
 乗れたけど飛べない!
 とんだああああああああああああ
 一話らしい豪華な映像
 超セットしにくそう
 ガワしかいない・・・
 今更名前聞くのかよ!!家まで行っといて!
 幸運で合体まで・・・
 地上はいいのかよ!!
 一話らしい豪華な(ry
 一話らしい(ry
 数字は地球の数字なんだね!
 接続部が同じだからどこにでもはめられるのか!数だけ揃えばいいのはある意味親御さん嬉しいかな?
 ラッキィ池田らしいダンス・・・
 このスタジオの作り見たことある!エネトロンがどうとかのあれで!
 あれ・・・陣さん出てきた??


 変なこと書いてたらコメお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。