忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいちゃん

 昨日もまた書かないでー。すいませんねこいつこんなんで

 昨日は大体家でダラダラしてた気がします。ずっとパソコンしてました。
 そうそう、そんな感じだったんですが、友達とメールしてて「スカイプやらない?」と言われてやっちゃいました。専用のソフトみたいなのをダウンロードしなきゃいけないらしかったので敬遠してたんですが、直接勧められちゃったのでやることにしました。意外と楽しい。
 こんな感じですが大体は暇人してますので、だれか人色さんとスカイプやってもいいよって言ってくれる方は連絡お待ちしております。まあ誰もいないだろうけど



 昨日の午後、トイレから母親の「どうしたん!?」という絶叫が聞こえて来て、なんだなんだと思って聞いてみたら「お父さんが畑仕事してて腰傷めたんだって!」という返事が・・・

 家の中に帰ってきた父親は、それはもう本当に腰が痛そうで、すごい歩きにくそうでした。もう動きがただのおじいちゃん。
 それでも、父親自身が整体をしてるので場所を教えてもらいながら自分とか母親が背中を押してました。ツボ押し的な意味で。
 そして指定されたところになんか効くらしいシールを貼って、今日の朝を迎えたわけなんですが、母親曰く「私は今日用事で出てくけど、お父さん起きられないから、昼ごはんお願いね」と。えええええええええええええ

 時々トイレに立つ父親はもう、ものすごい腰が痛いとアピールしてるような歩き方をしていて、15センチくらいの段差を一段上り下りする時もものすごい辛そうな顔するんですよ。うわぁ・・・こりゃおじいちゃんとか笑ってる場合じゃねーなと思い、つかまるところがない父親の手を自分の肩につかまらせ、そのまま寝室まで一緒に歩いていくという方法を確立しました。
 最初にやったのが母親が帰ってくる前で、二回目にやったのが晩御飯の時。母親の前でその格好をして歩いてたら母親がくすくす笑うんですよ。

 いや、分かるけどさ!!どう見ても電車ごっこだからね!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそれが一番楽なんだよ!wwwwwwwwwwwwwwww

 父親は明日の会社も休むそうです。

 そんな、すごく辛そうな父親を見て、「病院行って診てもらったら?」と言ったら、「病院はよっぽどじゃなきゃ痛み止めとかくれないから」とか言うんですよ。


 よっぽどレベルだからねそれ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

スカイプ

やろうずwwww←

コンタクトのやつはブログのFIRSTに書いてあるから、それで送ってくれれば大丈夫☆

引っ越しで忙しいからすぐに返事できんとは思うが(;´д`)

よろしく~☆
  • 如月蒼
  • URL
  • 2011/03/28(Mon)00:09:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。