忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに感想書く!

結局平日休みの仕事にしちゃってさー日曜日も仕事なんだもの。
 今日は久しぶりに日曜日でも休みなので感想書くぜ!

 ジュウオウジャーの感想は下のリンクからどうぞ!
 あむちゃんが一番予想できない
 こんな二人見たことあるぞ!!
 イチャついてると怒られるとは・・・
 ズボン取られた?
 こりゃボンタンなのか・・・?
 あ、今日脚本家違うのか・・・?
 武器使えkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 つん著みたいな声してるよね
 どうなってるの?
 いたいめみっぞ!って結構可愛いセリフのような・・・
 あーやっぱり脚本違う
 素面!!素面!!
 ドラえもんは便利やなー
 経験者か?
 名前は?って聞かれて下の名前だけ答えるってそうそうないような
 ボンタン取って何がしたいんだこいつ・・・
 知ってるの?
 秘書ですらわからないって・・・マジジニス様謎
 ライオン的なアレ
 基準が違うのか?wwwwwwwwwwwww
 強くなりたいって思ってもやり方がある
 が、がんばれ・・・
 味付けしないと美味しくなさそう
 外で腹筋する意味が
 師匠が強すぎwwwwwwwwwwww
 つってたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 同じになっちゃダメだ
 映像特典で答え合わせ!したい!!
 今度は悪徳勧誘員になったぞ・・・
 あの手はグローブ的なアレなのか
 ああ、あの背中の文字はあざるどって書いてあるのか
 今調べたけどつんちょ本人かー
 よくショーでは聞くけど本編ではあまり聞かないよね?この曲
 なに?なに?
 やっぱりリーゼントはこだわりなのかwwwwwwwwwww
 イーグルはしないのかな?ホエールカッコよくて好きだからいいけど
 ボンタン山になってるwwwwwwwww
 今日の巨大化は?
 あ、ここはちゃんとやるんだ
 でもこのセリフ的には何かありそうだよね
 目え光らせてんじゃねえよてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ぱっぱっwwwwwwwwww
 とつぜんのたこ
 ここで突然のイーグル
 たーこ
 か、解決してるのかこれ・・・
 記憶だった?
 銃使いなのか!?
 なりあさんつよい!
 よけられることすら作戦とは・・・ナリアさんの実力はわかってたんだね
 オウムwwwwwwww
 ジニス様が外に出た!
 ああうんうん、って感じしたぞ大和くんww
 ジュウオウの方が先輩感あるよね・・・
 変なこと書いてたらコメお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。