忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなったねー

こっちはOPからスタートだから余裕あるわー

 仮面ライダーエグゼイドの感想は下のリンクからどうぞ

 今日はゲストがいないのか、そっか、謎の男の正体の回か
 幹部が人間たいと怪人体の組み合わせって珍しいよね?
 時間がない
 レベル3に
 由々しき事態
 盗まれた??
 んまあ、映るように歩いてるな
 乗せちゃって
 泥棒が
 よく顔覚えてたな・・・
 ちょっとポッピーのキャラのままだぞwwwwww
 どうやって分離したんだ
 SFバトルゲーム
 ポッピーのキャラになってるじゃねえか!!wwwwwwwwwwwwww
 この二人って、結構仲いいよね・・・www
 黒いやつ
 ポッピーは逃げてなさいよ
 シャカリキスポーツ レベル3か
 半分位になってる
 どこ探してるwwww
 耳寄りな情報
 ゲーム病患者であり黒いエグゼイド

 以前はカラーで

 ポッピーでーs(ry
 簡単に言うねぇ社長!!
 患者大切にしすぎるエム、ドクターの体、つまりエムの体を心配するヒイロさん
 だからと言って自分の体を壊してもいいと??
 水晶 キーワードになるか?
 音楽大学
 物分りいいなーヒイロさんwwwwwwww
 今回顔面偏差値高いよね
 レーザーさん結構好きな顔なの、ヒイロさんも。
 ゲーム病患者
 本当の正体 あの緑のやつかな・・・
 お坊ちゃん危ない!!
 うわあああああああああああああああああああああああ
 レーザーさん!!
 うわああああああああああああああああああ
 うわわわわわわわあわわああっわ
 とか言ってる場合じゃねええええええ
 顔覚えられない・・・だれだこいつ・・・

 いつも持ってる奴
 ばっどげーむ
 緑の方のの人間体
 知り合い??
 ってことは5年前(だっけ?)に何かあった人??
 弾丸になった
 目的は
 ゲーマーの顔になった
 笑ったけど怒ってる
 怒った演技のほうがうまい、かな?
 天才ゲーマーだからいいところまでいくか??

 やり慣れたゲームだからどうすれば勝てるかわかってる
 投げ捨てたwwwwwwwwwwww
 ロボットはまった!
 レベル3になる理由が天才ゲーマーだから、無理のない理由だな
 カメラワーク!!
 がっちょーん
 !???!???!??!?
 幻夢??
 別人だったんだ・・・社長何かあると思ってたけど(しかも最後の最後にやっとわかるレベルの話だと・・・)、まさか色違いのエグゼイドその人だったとは・・・

 ドレミファソラ手術????
 ひいろさんの回か


 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。