忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎりになったよ!!

一応最初から見てるから!
 ってことで動物戦隊ジュウオウジャー感想は下のリンクからどうぞ!

 違う?
 ハロウィンだね
 大人だからね
 んまあ、派手な敵だこと
 こいつ・・・キョウリュウジャーに変身する(z
 テンションがおかしいwwwwwwwwwwwww

 おお、OP全合体きた

 みんな塊になって待ってるものなのか・・・
 おかえりー
 そりゃ・・・危ないもの・・・
 勉強wwwwwwwwww
 王子様
 ????
 はあ・・・
 はい!
 王子様おかしはwwwwwwwwwwwwwww
 ちょっかいwwwwwwwwwwwwwwww
 仲間だねえ
 幼馴染はライバルになりうる
 ええ!?
 そうだね、
 アザルドが第一彼氏
 めんどくせえなああwwww
 やったあああ
 王子様をゲットできる衣装
 お姫様に
 向き合って伝えるって言ったってなあ・・・小さいからとかいう理由ではなく出会って数日(数時間か?)しか経ってないのに、一目惚れしない限り好きになることはないよな・・・

 以前より

 やまとくんはもっと頑張るべきだった!!!素材を活かすべきだった!!!
 レオwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 誰かわからないね
 と思ったらペイントしてるのかよ!!
 ほんとにライオンになっちゃイカンやろ!!wwwwww
 王子様はそっちじゃないぞー
 さっちゃんレベルの目の悪さか!
 譲るとかそういう話じゃないぞ・・・
 わがまま言ってたから
 王子様のピンチを救うお姫様はかっこよすぎです
 ああ、こっちも恋する乙女イメージなのね(オカマみたいだけど)
 変身できるって見せちゃっていいんですか・・・
 まーけるなーよーの曲!
 こいつ・・・ガブリンチョするぞ!
 多分、この脚本家さんはタスク君とアムちゃんのCPを夢見ている・・・きっと
 さあ、どうなるか

 そうなんだよね・・・大和くんが一番イケメンなのにこのままの組み合わせだとみっちゃんとともに余る可能性が高いんだよね・・・大和くんとアムちゃんって言う可能性もあるけど
 火の輪くぐり毎回手こずるホエールさん可愛いです
 はっ!て言わない
 ワイルドトウサイジュウオウキングのみずでっぽう!こうかはばつぐんだ!(名前が長すぎ)
 通り過ぎる
 は?wwwwwwwwwwwwwwww
 キマシタワー
 ここで「私も王子様を助けられるような強いお姫様になります!」になれば、デートしてくれてた男の子と仲直りできてよかったねーになったのに・・・もったいない話の作り方するな・・・デートしてた男の子は「まみちゃんなんかこっちから願い下げだ!」ってなったのかしら・・・補完を・・・

 とりおとこ!らりいさん!!
 あおい
 タコ??

 くっそ来週休み・・・


 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。