忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきたねー

季節の変わり目で鼻水が出てきます

 仮面ライダーエグゼイドの感想は下のリンクからどうぞ

 先週は普通に寝坊しました。すんません。

 OPかっこいいよなあ
 お、シンケンレッド(姫)だ!
 そっか、もしかして監督さん坂本さん?
 ヘーイ
 やっぱりさかもとさーん

 のりおくれます

 ガシャットがないと・・・
 Dash!
 兄弟
 ギンガだ!!多分!
 ??
 小学校一年生??
 本当に銀河じゃねえか!!
 感染
 奪い返さなきゃいけないことまで知っている
 息子は知り合いのようだ
 むりぽ
 世界にひとつだけ
 10種類すべてのゲームにバグが
 4つ
 さらに4つ
 合計8
 マイティのゲームの曲だったから多分電話きた人の着信が違う
 知らないのか
 どうなったっていい???
 監察医
 嗅ぎつけた
 交換条件
 適合者
 深い訳
 ストレスが
 走るときは袖に手を通すのかwwwwwwwwwww
 ギンガはタイヤになった!
 レースゲーム 仮面ライダーに関することは全く何も知らない主人公がゲームのことになると解説するの、なんか変な感じするwwwwww
 めちゃめちゃ回す

 破壊するレースゲームだから破壊もできるのか
 誰か止めてってwwwwwwwwwwwwww誰も助けてくれないwwwwwwww
 あれ、バイクになるのか・・・
 敵に助けてもらってるwwwwwwwwwwww
 なぜ戦う・・・おぼっちゃまくんはガシャットを返してあげようと手助けしてくれるのね
 二速
 バイク!
 アクセルじゃねえか!!!
 のれっ
 アクセルじゃねえか!!!

 優しいよなおぼっちゃまくん・・・
 色違い!
 色違いはバイク(bike)をお持ちのようで・・・ビーストか・・・
 ギンガのストレス
 あ、この妹が姫か!全然わかんなかった・・・
 OPの入り方うまいな!!
 サビだけ歌詞入るのかよ!!きれいだな!!やっぱり坂本監督うまいな!
 この髪型似合わんな姫・・・

 で、来週医者側の仮面ライダーと敵ライダーが全員で相対するわけだ、その予定か

 まだ終わってなかったんか!内容濃いね!!
 第二形態にならないと使えない
 名人呼びなのか
 消えた!?
 見たことある人?(今更)
 突然真っ黒になるヘルメット
 平和的な解決方法だな・・・
 HIT!
 さすが名人だな・・・どのゲームも天才的かよ
 簡単に戻ったな!!
 扱い雑wwwwwwwwwwwwww
 サンプル?
 嘘?????
 謎を突き止めたいだけ
 あ???
 敵の曲、特に入りがかっこいいよなあ でっでっででっででっが
 しゃかりきすぽーつ
 レベル3??OPから予想してたけどもう??デル????
 シルエットが龍玄のキウイに似てる気がする・・・自転車のタイヤがキウイの武器に似てるの

 展開が早い もう正体が


 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。