忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった・・・

 映画EDじゃないのにEDから録画してしまった・・・CMあるからいいか


 仮面ライダーオーズの感想は下のリンクからどうぞ
 たあああああああああああああああああああああああああああああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 それでこそ靖子にゃん脚本!!!!!
 え!?まじで!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 にたりwwwwwwwwwwwwww
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 えいじくん!!!1
 水落ちなら大丈夫だね
 ここに持ってるっていうのに
 嘘でも言わないと取られるもんな
 でもひなちゃんは黙ってない アンクさんあんたひなちゃんが怪力キャラだって忘れてるでしょ?

 今日たあと人間体来るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 なんか飛んでたあああああああああああああああああああああああ
 あれ?仮面ライダーってフィットちゃんじゃなかった?去年はよく見ると天使の羽だったけど

 たあああああああああああああああああああああああああああああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ひどい・・・
 りかいできねええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 そんなことしたらたあとに殺されるよ?
 よかったあああああああああああああああああああああああ生きてたああああああああああああああああああああああああああああ
 あんこ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 そして誰もいない
 どこいっちゃった?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ひなちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 アンクさん何してるんだおい!!!!
 ひなちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 えいじ君生きてた・・・・
 みてないみてない!
 おお!
 後藤さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 よろしくー
 へえ
 すれ違ってたりするかも!
 えいじ・・・
 ストーブw
 5時の音楽
 そりゃあね
 ひなちゃん強情だなぁ
 アンクさんの反応wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんでwwwwwwwwwwwwwwwただトレーニングしてただけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 言ってよってwwwwwwwwwwwwwww
 カンカン?
 反動半端ないんか
 携帯を使いこなすかざり そういえばもらってたな
 服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 うわああ
 カンケン!伊達さんたちの音かな?
 豚wwwwwwwwwww
 わかるわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こけしw
 境遇が似ると仲間意識がでる
 ねてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのんきだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
 怪力とかで取れないwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いいから打ってみって
 うわああああああああああああああああああすげえとぶね!
 後藤さんじゃこういう理由で無理なのか・・・説得力があるね
 暴走だと!?
 うわあ
 例のひどい奴が来ますからwwwwwwwwwwww
 ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 助けてくれるとかかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 そこだけは信頼できる
 銃渡してもいいの
 ごとうさん176くらいだったっけ
 足が
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 一番乗りはアンクさんか
 えいじ君来た!
 たとば!
 足炒めてるからちゃんと戦えない・・・
 伊達さあああああああああああああああああああああああああああああああん!!!
 カポッ
 そうそう伊達さんが来てくれないとこの状況では戦えないって!!!
 カポッ
 おおおお分離!!!
 分離すると強くなるの!?
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおメダルううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 自分からメダル出して分身として戦わせるとは
 びりびり
 ひなちゃんかばうとかかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 すいませんwwww
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお里中君本人が来た!!!!!!
 預けてた?
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお里中君戦えるねええええええええええええええええええええええええええ
 えいじ君の為ならメダル返すから
 さとなかくんかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 おおおおおおおおおおおおタカクジャクコンドル来たあああああああああああああああああああああああああああああああ

 そういえばハッピーセット買ってないや・・・

 たーじゃーどるー
 赤いね
 すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 鳥っぽい動きだね
 楯ちっちゃっ
 コンボはすげえと言えばいいのか鳥メダルすげえと言えばいいのか
 いやしかしすげええええええええええええええええええええええええええええええ
 今日は大量だなwwwwwwwwwwwwwお前何もしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アンクさんお前ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 羽根!?
 一気に三枚とか疲れる
 アンクさん大丈夫か
 アンクさんは特別なのか?
 無理!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 沖田wwwwwwwwwwwww
 アンクさん大丈夫なのか

 汰ジャスぴなー(あえて変換このままで)のCMないのかまだ だから変身ベルトなんて品薄商品をCMして・・・

 タジャスピナーってメダル入るんか!
 アンクさん色っぽいな・・・ピースw


 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。