忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりいいいいいいいいいい

 提供:蒼様

送り主バトン

正直に答えてね☆☆
結構ロングバトン!
====================

*送り主ロングばとん*


◆送り主の名前は?
→如月蒼様です。

◆送り主とどうゆう関係?
→高校の同級生、高校の部活が一緒だったお友達さんです。

◆送り主の口癖は?
→一人称がうちとかだったかな。

◆送り主の第一印象は?
→頭がいい人。自分とは住む世界という名の学校の科が違ったので。

◆送り主の今の印象は?
→腐った人。血が好きな人。

◆送り主の学校or地元でどんな存在?
→人によっては頭のいい人、人によっては腐った人、人によっては変人、かと。

◆送り主のイメージカラーは?
→黒。

◆送り主の好きなとこ3つ
→腐ったところ、
→話が合うところ、
→いろんなこと知ってるところ。

◆送り主に直して欲しいとこ
→何かあったかな・・・あえて言えば恥ずかしい話を突然しないでほしいです。

◆送り主の性格は?
→楽しい人だと思いますよ。頭もいいのでいろいろ考えてるみたいですし。

◆送り主は可愛いor美人どっち?
→中間!なんとうらやましい。

◆送り主にキスされたら?
→びびる。

◆あなたのベッドに送り主が
 寝ていたら?
→よほど眠いのだと思うので起こさないでおきます。多分隣でパソコンしてます。

◆送り主は異性ウケいい?
→いいと思いますよ。ただ中身を知ったら異性としてよりも友達としての方がかかわりやすい方かと・・・

◆送り主は恋人いる?
→いたっけ?

◆送り主に会いたい?
→会いたいですうううううううう離任式からあってないですからああああああああああああああああああああああああチャットまた誘ってくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

◆送り主に一言!
→漫画アニメの話振ってやってください喜んで飛び付きます


◇バトンを回す人(送り返しもOK!)
エンドレスだから
絶対止めないでね~
→苔様
→蒼様
→けいとさま(じつはけいとさまのサイト見逃してしまった・・・どこに行ったか連絡ください)
→乙寧さま
→はみさま

 失礼にもほどがある

拍手

PR

損得の感情はないの

提供:蒼様

ちゅどどん!地雷ですよ~ん。
見たら必ずやりませう。

どっちがいいか選んでね~。

1.
A恋人がタバコを吸う
B恋人がお酒を飲む
⇒タバコは嫌いです。

2.
A積極的な人
B受け身な人
⇒積極的な方がいいかな・・・?

3.
Aアップルパイ
Bチーズケーキ
⇒アップルパイ。中身のリンゴが好き。でもチーズケーキも好きですよ。

4.
A電車通学・通勤
B自転車通学・通勤
⇒自転車でここからどこへ行けるというのですか・・・駅も近くではないですが

5.
A優等生いい子
B不良悪い子
⇒優等生。不良でいい子なら迷ってた。

6.
A手錠で縛る
B目隠し
⇒手錠の方がましかな・・・


おつかれさまでした~。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42221
------------------

拍手

はしたないわ

 いや、くさいセリフって言われたから・・・(1925(ミク曲)ネタ) 提供:蒼様

チュードン!
見てしまいましたね?
これは地雷バトンです。
タイトルは『君は僕のオアシスさ』やクサイ台詞にしましょう!

どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いて下さると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。


■肉or魚
⇒両方好きですが健康の面を考えると魚。でも両方とも生のやつも焼いたやつも好きです。

■猫or犬
⇒断然猫。

■明るいor暗い
⇒昼間の方が危機感が無いから明るい方で。

■ドラマorアニメ
⇒アニメ。ドラマは演技する人に顔も声も動きも全部演技がゆだねられて大変そうだから。アニメはその代わり声優さんがすごいがんばってても絵が変なことも多いですけどね。

■俳優orアイドル
⇒アイドルみたいな俳優で。

■DVDorCD
⇒DVDは録画用。CDは音楽聴く用。

■ぬいぐるみorフィギュア
⇒ふかふかの方で。でも店でおおーと思いながら見るのはぬいぐるみよりもフィギュアかな。

■BLOGorHP
⇒HPどうしようかなと正直考え中です。

■雑誌or漫画
⇒雑誌って、あれ、ファッション雑誌みたいなやつのこと?じゃあ漫画かな。

■日本or外国
⇒断然日本。治安が良くて日本語が通じるなんてこれ以上自分に合った国はないです。

■デジタルorアナログ
⇒クマー

■眼鏡orコンタクト
⇒他人が身につけているのを観賞するときはメガネ。自分がやることになっても・・・メガネかな。

■かっこいいor可愛い
⇒かわいい。かわいい女の子を見るとうはぁ!!って自分の中だけでおおはしゃぎします。

■面白い映画or感動できる映画
⇒両方求めてはいけないのでしょうか?

■一眼レフorデジカメ
⇒一眼レフ並みの機能がついたデジカメで。

■国語or数学
⇒断然国語。

■リボンorネクタイ
⇒ネクタイ。

■喫煙or禁煙
⇒吸わない人間にとって他人の禁煙はかなり嬉しいものです。

■朝or夜
⇒夜の方がテレビは面白いけれどその分遊んでいると怒られるのです

■侍(武士)or忍者
⇒侍戦隊シンケンジャあああああああああああああああああああああ あっぱれ!!!!!!!

■晴れor雨
⇒さっきリボのアニメ見てたものですからやっぱりもっさんとお兄さんしか思いつかないという
普通に天気でいうなら晴れです

■ロング髪orショート髪
⇒自分がする分の話をするならば時期によります。

■ピアスorイアリング
⇒耳に穴をあけるなんて・・・!

■ジャズorクラシック
⇒どっちも聴くのは好きですよ

■抹茶or紅茶
⇒紅茶

■海or山
⇒山に住んでますが泳ぎたいとはこれっぽっちも思いません

■桜or紅葉
⇒桜!

■火or水
⇒殿かえなりかって?

■夏休みorお正月
⇒雪が降るから冬は嫌。でもクーラーが寒いから夏も同じくらい嫌。

■バスケットボールorサッカー
⇒スポーツする気は全く起きませんが見るだけならどっちかって言うとサッカーかな。

■過去or未来
⇒現在で。

■アニヲタorジャニヲタ
⇒自分がそっち寄りなのでアニメで。

■和食or中華
⇒中華は辛いのが多いから怖い

■暑いor寒い
⇒ぶるぶる震えるよりもダラダラ汗かく方がましです。

■月or太陽
⇒どっちかって言うと月で。満月は都会の人はわからないくらい明るいですよ。

■砂糖or塩
⇒塩。小学校の頃は塩が一番好きだったころもありました・・・。

■うどんorそば
⇒うどん。やっぱりコシがいいね!

■ステーキor焼肉
⇒でっかい肉が食べられる喜びが味わえるステーキ、味のバリエーションが楽しめる焼肉・・・

■学ランorブレザー
中学から6年間学ランを見てきたのでブレザーで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42861
------------------

拍手

そういえばもう解禁してもいいんじゃない?

 大学合格したということは毎日これ書いてもいいんじゃない?おろそかにしなくてもいいんじゃない?

 ということで復活第一弾は某妖精先輩のHP行ったら置いてあったバトンやってみます。すげーおもしろそうだなーと思ったんで。


オタク度晒しバトン

嘘はだめです素直に答えてください。
出来れば最後に一つだけ追加してください
回す人は最低一人指定してください。

では始めます。



以下の作品について、
1(知らない)、2(名前だけなら聞いたことがある)、3(キャラの名前とかは分かる)、4(ほぼストーリーが分かる)、5(何でも質問こい)

の5段階で評価してください

・涼宮ハルヒの憂鬱・・・4

・灼眼のシャナ・・・4 図書館で読んでたんですがカタカナの名前覚えられねーよ・・・

・らき☆すた・・・3

・ひぐらしのなく頃に・・・2か4(ストーリーは友達から聞かされるけど名前はさっぱり そして自分はトラウマ)

・新世紀エヴァンゲリオン・・・2

・ネギま!・・・2、かなぁ・・・ぼんやり見てた時もありました・・・

・ガンスリンガーガール・・・1

・創聖のアクエリオン・・・2

・ぱにぽに・・・4 ストーリー・・・?

・さよなら絶望先生・・・3 絶望という言葉がテレビで出ると糸色望先生のAAが実況で貼られるのは2chの名物

・みなみけ・・・2

・スパイラル・・・2

・シゴフミ・・・2

・地獄少女・・・2と3の間 実写でかとべが出てたという話が

・狼と香辛料・・・3、と言っていいのだろうか・・・

・CLANNAD・・・3 惰性で何回かアニメを見てたけど真剣に見てたわけじゃないんだよ・・・。

・コードギアス・・・3

・瀬戸の花嫁・・・2

・ゼロの使い魔・・・4 図書館で本は読んだけどアニメはみてないよ

・天元突破グレンラガン・・・2

・ハヤテのごとく!・・・2と3の間 中学の時の友達は漫画を持っていて時々読ませてもらったりしました

・魔法少女リリカルなのは・・・2

・ef - a tale of memories・・・2 OPが好きです

・エウレカセブン・・・2と3の間 一話を見たのは中学二年(だっけ?)の部活の大会の朝でした

・こどものじかん・・・2

・true tears・・・1と2の間かな・・・?

・ペルソナ・・・2 女神転生の続きの物語ってことは知ってるけど・・・そうなんだよね?

・マリア様がみてる・・・2 OPがアリプロだったりしてびびったり

・東京アンダーグラウンド・・・2

・ローゼンメイデン・・・2と3の間 4に行くところでしたがなんか違うということで止まりました

・BLACK LAGOON・・・2

・電脳コイル・・・3 最終回だけよく見る機会がある

・ぼくらの・・・2 あんいんすとーあーんいんすとー

・ご愁傷さま二ノ宮くん・・・2

・ひだまりスケッチ・・・2 ぼんやりアニメを見てた気が

・NANA-ナナ-・・・4 自動車学校で10巻くらいまで読んだ

・LOVELESS・・・5 アニメから入って漫画も買って、しかし最新刊はまだ買ってない

・純情ロマンチカ・・・2

・ソウルイーター・・・3  漫画3巻まで買ったのにそのあと進んでないよ・・・

・最遊記・・・3

・xxxHOLIC・・・4

・BACCANO!・・・4と5の間

・天使な小生意気・・・2


回す人:誰かもってってー


 な、なんということだ・・・名前知ってるはいっぱいあっても見てるの・ストーリー知ってるのが全然ない!!!こんなのオタクでも何でもないです。ただのにわかです本当に(ry
 

拍手

まさかのバトン

 最近まさかのって使うことが多くなってきた。月9面白いんじゃないかな。ぴろし(ジミーズの片割れ 部長の方)が出てるらしいから見てるけど・・・出てくるかなぁ・・・
 
 県民性バトンらしいですが高校だけ一緒の蒼さまと一行目から違った県について(間違ってる?何のこと?) 

都道府県民性が気になる方は
是非答えてみてください。

【遊び編】
・どちらにしようかな
 天の神様の言う通りの続き

 おぴぴのぴのぴの柿の種を蒔きました 同じ小学校でも全然違う人がいたりした気がする

・手の裏と表でグループ分け
 するときに言う言葉は?

 表と裏って何?

・グーとチョキで2グループに
 分かれるときに言う言葉

 ぐっとっぱ! グーとパーでやってました

・泥棒と警察に分かれる
 鬼ごっこはけいどろ?どろけい?

 けいどろ

【街の中編】
・電車のつり革の持つ所は
 丸?三角形?

 まる

・最寄りのスーパーの名前

 バロー 人によってはユニーとかアピタとかかな

・近くにあるファミレスの名前

 ココス 近くっつっても列車で一時間かかる学校の近くですけど。

【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の
 有名なローカルタレントは?

 蒼さまと違う答えを出すならつぼいノリオさん 知ってる人も多いのでは

・ではローカル番組といえば?

 花咲かタイムズ ほかの地域では王様のブランチをやってるらしいですね

・県の誰もが知っている!と
 思うローカルなCMは?

 岩田時計補 「宝石の、磐田時計補」 っていうCM ぎふちゃんで大体番組が始まる前のCMはこれって決まってます。

【最後の質問】
・あなたはどの都道府県民ですか?

 岐阜県民です。メディア関係の話は愛知の人にも当てはまるか

気になる他の都道府県民に
回してみましょう◎
⇒知り合いなんていないよ 同じ県の方でもやりたい方どうぞ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35560
------------------

 月9、まさかのぴろし暴走族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww髪染めてるから一瞬気づかんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。