忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書きます

 ということで、京子ちゃんの誕生日小説ですよ!遅いですね!

 遅くても許してくれる方はどうぞ!


 あ、これ、ギャグ仕様となっております。苦手な方はお気をつけください。

「・・・よし。」

 京子ちゃんのお兄さんのアドバイスを受けて、自分なりに考えた結論は、自分にとってはとっても無謀なもので、(自分でもなんでこんなことをしたのかわからないけど)リボーンに相談したら

「やるしかねーだろ。」

と静かに一喝されてしまった。だからこうして深呼吸して、チャンスをうかがってるんだけど・・・

「(どうして女子ってこういっつも一緒にいるんだよー!!!!!)」

 雲雀さんの思考がちょっとわかった気がした。
 って、そんなことはどうでもいいとして。

「十代目!一緒に帰・・・って、どうしたんスか?」

「いやぁ・・・ちょっと・・・」

「すっごい女子のほう睨んでましたが・・・」

「え?そんなすごい顔してた?」

 獄寺君に心配されるほどの顔してたのか。(っていっても、獄寺君は結構そういうの気づく人だってのはわかってるけど。)

「ああ、笹川スか?」

「え!?あ、う、うん・・・。」

 自分でもわかるくらい顔が赤くなってきた。

「実は、今日って京子ちゃんの誕生日らしくって、だから、ケーキ屋さんに一緒に行ければなぁって考えてるんだけど・・・。」

 勇気を出して言ったつもりだった。でも。




「いいっすねそれ!俺もいいッスか?」

「・・・え?」

 獄寺君はそういうの気づいてくれる人だと思ってたのに!

「う、うん、いいよ。」

 何でそう言っちゃうんだよ俺ー!!

「あ、何かまずかったっスか?大丈夫です、飲食代は自分で払いますんで!」

 ちがーう!!

「おーい、ツナー、獄寺ー!」

「げっ、野球バカ!」

「一緒に帰ろーぜ。」

「なんだよ、お前は一人で帰れよ。十代目と俺は笹川と黒川と一緒にケーキ食いに行くんだよ!」

 黒川も同伴決定!?

「お、それいいじゃねーか。俺も一緒に行っていいか?ツナ。」

「い、いいよ。」

 もう獄寺君と黒川が一緒にいるんだったら、一人増えても同じか・・・。

「って、笹川帰っちゃうぜ?一緒に帰るんじゃねーのか?」

「あ、きょ、京子ちゃん!待って!」


 ここで終わります。(!?)

 これ以上先に進められない!!(何やってんだ)

 例のごとく、題名はスペルを書けない管理人が虚しくカタカナで表記しました。すいません。またどこかで調べておきます。

 それでは、感想・誤字脱字指摘などありましたら、コメントか拍手にお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。