忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

 小説書きますよ時間がいっぱいありますから!

 ということで、下からどうぞ!

岳人:なあ、めんどくせぇから跡部、おごってくんねぇ?

忍足:(何で落ちこんどる奴に金出さすねや・・・ま、そのほうが楽でええけど)

跡部:あーん?何で俺様が払わなくちゃいけねぇんだ。大体言いだしっぺは貴様だろ?向日。

岳人:なんだよ!俺金欠なんだよ!お前は金欠なんてしたことねーんだろ!それともあれか!お前今日金欠だって言うのかよ!

跡部:(カチン)いいじゃねーか!俺様が払ってやる!

忍足&日吉:(跡部(部長)、うまく口車に乗せられて・・・)

樺地:・・・・・・・着きました。

跡部:なんだ・・・?ずいぶんと狭い入り口じゃねーか?これのどこにカラオケがあるっていうんだ?上の階は・・・細ぇー建物だぜ・・・全部カラオケと関係ねぇ店が入ってんぞ?

岳人:何言ってんだよ跡部?カラオケは地下だぜ?

跡部:地下?

忍足:何や跡部、庶民に地下は似合わへんてか?

跡部:いや、何でわざわざ地下にカラオケなんて作る必要があるのか不思議に思っただけだ。

岳人:なんでって、土地がねーからだろ!・・・あ、いちにーさんしー、五人です。

店員:はい・・・じゃあ、32番にどうぞ。

岳人:どうも。あ、会計帰りだから。跡部、よろしくな。(ニッコリ)

日吉:(見せ付けてる・・・?それにしても・・・)五月蝿い・・・。

忍足:普通こんなんやろ?

日吉:そうなんですか。

忍足:何?もしかして、来た事あらへん?

日吉:はい、まぁ・・・。

岳人:ついたぜー!よーし、じゃあ俺は・・・(早くもタッチパネルを操作する)

跡部:あーん?なんだこの部屋・・・ウチのトイレにすら及ばねーじゃねーか。せめーな。何でこんな狭いところに5人も一緒に入ろうとか思うんだ・・・?

忍足&日吉:(どんだけ広いんだよトイレ!)

岳人:~~♪

跡部:おい向日、それ貸せ。

岳人:はい。

跡部:これはこうすれば良いのか・・・?くそ、この曲も入ってねえ!

岳人:おわりー!次は・・・誰だ?これ、読めねーんだけど。

跡部:俺だ。ちなみにこれは、ドイツの最新の歌だ。

日吉&忍足:(ドイツ!?)
岳人:ドイツ!?

跡部:~~♪

忍足:上手いやん。それじゃあ俺も・・・

跡部:終わったぞ。おい、忍足それ貸せ。

忍足:今歌ったばっかやん!次は日吉や。

日吉:俺はいいです。向日先輩どうぞ。

岳人:サンキュー。じゃあ・・・

忍足:~~♪

跡部:・・・・・・

岳人:よし、次俺な!

跡部:それ貸せ!

岳人:ガツガツすんなよ・・・

跡部:これと・・・これと・・・

忍足:うわっ!なんちゅう数入れてんねん!

跡部:これからは俺様のリサイタルだ!

岳人&忍足&日吉:(変なの始まった~~~!!!!)

忍足:(大体全部外国の歌って何やねん!ぜんぜん楽しめへん!)

跡部:~~~!!(叫)

岳人:あ、日吉、どこ行くんだ?

日吉:と、トイレに・・・

跡部:ふう。・・・あーん?俺様の歌が聴けねーってのか?

日吉:うっ・・・

岳人&忍足:(図星!?)

岳人:じゃあ俺と一緒に歌おうぜ!お、これ入ってるぜ!これ歌おうぜ、日吉!

跡部:向日てめぇ!なんで俺様が歌ってる最中にお前の曲が入ってくるんだ!

岳人:割り込んだんだよ!ほら、お前もマイク持って!

跡部:あ、俺様のマイク!

岳人:~~~♪・・・あれ?日吉、お前歌わねーの?

日吉:・・・この曲・・・知らないんですけど・・・

岳人:ええ!!?マジで!?じゃあ、お前どれが歌えんだ?これか?これか!?

日吉:自分で選ばせてくださいよ・・・ああ、じゃあ、これお願いします。

岳人&忍足&跡部:(兄弟舟・・・?)

日吉:~~~!

岳人:ウマ・・・

忍足:・・・すごいやん・・・

跡部:・・・

岳人:・・・?どうした跡部?

跡部:『兄弟舟』って・・・初めて聞いたな・・・誰が歌ってんだ?

岳人&忍足&日吉:・・・!?!?!??!?

岳人:マジで・・・

忍足:知らへんのんか・・・?

跡部:なんだ!知らなくて悪いか!俺様の歌もしらねぇくせに!

跡部:~~~!!

岳人:また跡部リサイタルかよ~!!!

 ピルルルル、ピルルルル

岳人:はい・・・あ、そうですか。

忍足:もう時間か?

跡部:時間制限?何だ、足りねーよ。まだやるぜ!店員にそう伝えろ!

岳人:すいません延長お願いします。

忍足&日吉:(どうせほとんど跡部(部長)が歌うからつまらない(つまらへん)なぁ・・・)

跡部:おい向日!てめぇ勝手に曲いれんじゃねぇ!

 結局、俺たちは跡部の『俺様を退屈させたのはお前たちだろ!』という一言で、カラオケは割り勘になった。


 うーん、わかりにくくてすいません。

 また、わかんないことから感想・誤字脱字報告などありましたら、拍手かコメントにお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。