忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの・・・

 今日ほったちんが出てこなかったら実況やめていいですか・・・(誰も聞いてねぇよ) いや、ちゃんと見るけどね!
 ということでベイブレード実況きっと最終回ですリンク先からどうぞ!
 もうやめてー!!銀河のライフはゼロよ!!(違う)
 ペガシス消えた
 銀河さん顔怖いっす
 うまそうか?あんなぺちゃんこのハンバーガー・・・
 つーか買ってきたんじゃないんだったらサラダぐらい作ってやれよ!
 つんちょ怖い
 はいつくばrrrrrr
 いや空元気です
 お前はいつも食い過ぎは同意wwwwww
 だめか?
 銀河さん立ち直ってくれ・・・
 ぺしょ きぃん
 じゃあかあしいいいいいい
 へっへへ
 何でいるんだキョウヤさんwwwwwwwwwwイケメンだから許すwwwwwwwwwwwwwww
 そんなの全然うれしくないよ! の顔が可愛い(そんな事言ってる場合かよ)
 本当に緑ちゃんかわいいなぁ
 つーかラスボスもう登場かよ
 生まれ故郷に最近までいたんだな・・・全然小さくない
 独楽村
 あれ・・・あのおじさんほったちんぽい声・・・!?まじか・・・!?!?!?!(興奮)
 父さんどこー?がちびっこっぽい言い方・・・
 いや、駒でクマは倒せないよ!!wwwwwwwww

 つーか父さんと格好そっくりだな
 父さんの声ナレーターの速水さんかよ!!ナレーターにしては豪華だと思ったんだ・・・
 「今晩の」がフラグ
 ペガサスが!?
 摩擦熱すげえwwwwwwwwww
 天駆ける馬 ってよくそんな言葉知ってるな
 封印されてる独楽ってすげぇな
 握力すげええええ
 主て
 独楽の力すごすぎるだろう・・・
 そうか、ちび(?)銀河さんは戦ってる所見たのか
 ひゃはははははははは!!!がいい高笑いでした
 天駆ける馬!って毎回言わなきゃだめなのか?
 いくら羽ばたこうが、いくら早く走ろうが、このエルドラゴには勝てん!
 独楽そんなに持ち主の意志通りに動くわけないでしょう・・・考え過ぎですか近未来ですか
 自分の力のなさって何もしてないでしょ
 さぁ、エルドラゴの力を!
 いや、独楽の力です本当に(ry
 とうさー(ry なのが・・・
 ペガシスもらっちゃったね
 明日必ず!な!
 念の押し方がフラグっぽい・・・
 銀河さん行かないで!

 確認できなかったほったちん・・・orz たぶんそうだと思うけど

 つーことで実況継続決定!wwwwwwwww

 次回予告の人長髪かと思ったら違った

 プリキュア新しいのやっと来た!!あー長かった


 変なこと書いてたらコメお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。