忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう

 おの部分のキーボードとれた 超打ちにくいんだけど


 仮面ライダーオーズの感想は下のリンクから
 あんくさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
 足りない?
 ひなちゃんが持ってる?
 逃げて
 悪あがき
 何処ここ
 アンクから何か?
 普通のコアメダル
 来た
 ぷとてぃらっのたーん!
 まだ消えてない アンクさんまだいる
 弱い方が消える まだアンクさんは強い!
 どこ行っちゃったんだろう?
 どうしたの?
 はじめまして?
 えええええええええ!?!??
 いきてるうううううううううううううううううううううううう先週みたけどきゃっほおおおおおおおおうううううう!!!!!

 まだこっちOP映画じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 え、次のライダーるき出るの!?!??五代目リョーマ!?マジで!?!??
 前パンダメダル出してたじゃねーか・・・ついにて

 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほぼ完全体に近いアンクさんつええええええええええええええええええええええええええええええ
 プトティラでもどうにもならないとかうわああああああああああああああああああああああああああああああああ
 暴走も怖いし
 アンクさんの意識がまだ右腕にはある
 すぐにはなじまないだけなのか
 えいじ君!!!!
 気配が?
 消えてないってこと?
 意識も何もかも
 言ってるんだよ!!!
 セルメダルが
 ギリシャってそんな踊りするんか?
 大事なお客様?
 おにいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 今でも刑事さんなのか?呼び方wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ごめん
 戻ってよかった
 どうして
 彼が
 自分が消えない為の
 ちゃんと中にいたときも見てたんだ
 なんか変な感じ
 ?
 顔が同じだから不思議でw
 戦いに協力させて
 でも危険ですし
 練習ってことで
 ぴゆーん・・・
 よく探し出せたなw
 へんしん!
 たとば!
 OKなのかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちゃんと見てたんだ
 はーい
 ないす
 いって
 何でぎざぎざに走るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 らうば
 さごりーたー
 じまくwwwwwwwwwwwwwww
 たかうぞ
 らごりた
 会長が見てたのか
 アンクさんがいなくても大丈夫とか言っちゃだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ビジネスですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これってハッピーエンドじゃ
 やっぱりコンボは疲れるね
 傘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 僕は僕一人だ
 キヨちゃんのポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 チャンスでも
 氷にメダルが
 味見味見wwwwwwwwwwwwwwww
 腹が減っては何とやら
 ひなちゃん達兄妹はメダルにかかわらなくてもいい
 お兄さん元気で戻ってきて
 お兄さんの体使うかもしれないのに
 信吾さん呼びしてる、よかった
 えいじ君・・・
 去るってそういうことだったのか
 アンクさんが誰かを頼るなんて
 パンツの雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いた
 伊達さん
 アンクさん助けに行かなきゃ
 後藤さんはえいじ君を助ける
 伊達さんに怒られるからw
 朝日

 自然と背中合わせになる
 どこにいる?
 アンクさんがこっちにいる
 強いなやっぱり
 ごとうさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 やっぱりアンクさんが居る方が楽だな
 えいじ君!!
 手がボールとか使いにくそう
 ごとうさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 そのアンクさんは何処?
 一緒にいちゃダメ!!
 キヨちゃんの傘が
 えいじくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

 えいじ君暴走する


 風都ラーメン、なんて言わないよ、ね?  ね?


 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。