忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほう

 新戦隊、ちょっと期待してるんだよね


 海賊戦隊ゴーカイジャー感想は下のリンクから!
 話数の書き方が分からなかったからとりあえず第一話にしたよ!

 スーパーヒーローたい!
 名前だけかよ関智!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 並んでるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 まこチャンマジ見やすい
 どれに誰が入ってるんだろう
 殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 がお!
 マジ!!
 新しいのしかよくわからないお
 激!
 カクレンかな!?
 初代!!!!!
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお萌える!!!!否燃える!!!
 なんか地球すごいことになってるんですけど!?
 戦隊とりあえず一時全体消滅・・・?えええええええええええええええええええ
 まじでー?
 宝石のような星
 おもちゃ
 赤の人棒っぽい・・・
 博士さん
 マーベラス!

 さて・・・えっと・・・どこにびっくりしたんだっけ?あんまりにも注視してたから何を書きたいのか忘れてしまったお・・・とりあえず田村ゆかりのみ確認
 思い出した!石森との連名だ!!!

 へー!
 とりあえずCGを豪華にしてみます
 うお
 街があああああああああああああああああああああああああああああああおい海賊うううううううううううううううううううううううううううう
 ???
 なんのありか?
 ピンクの子ちょっとだけ棒か?
 ね?
 うんwwwwwwwwwwwwwwwww
 あらまあ
 黄色の子好きだ!ジャン板の子
 ええええ!?!?!?
 あれ?誰?敵さんのボスの声
 何!?!?!
 バリゾーグ
 敵兵隊がしゃべる・・・だと・・・見間違いですか?
 現金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 そうなのですか?
 サファリ
 なんだかガチレンの基地のようだ
 爆発があった割に服が綺麗w
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 みんな冷静wwww
 まじかよ
 一瞬Gロッソからのお知らせが見えた

 レジェンド戦隊・・・売れ残ったのを売ってる?まさかぁ また一から作り直しでしょ?

 下の字幕でかいって!
 雑兵かっこよくないですか?
 いつもの保育園の子供たち
 どうしよう 助けなきゃ
 いい泣き顔をする子がいるな
 女の子二人がツボです
 ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいね黄色
 ハカセ君キャラが好きかもしれん
 変身はもう出来るんだ・・・
 豪快天使?
 どういう人物か的な名乗りはないのか!
 よく知ってるなwwwww
 もしかして・・・変身前の誰か?
 緑の子は怖がりだから遠距離攻撃じゃないとだめなのかな?
 お嬢様なのにいい動きするね!!
 二丁拳銃二人もいるのか
 ひもが出るのか!持ちにくそうだけど
 あれか
 赤レンジャー!
 ゴーレンジャー!
 あれって?
 特オタの皆様乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 噂に聞いていた通りゴレンジャーハリケーンイミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あれなに?
 運転手さん乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 シンケン来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 シンケン終わった・・・
 マジレン着たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 レッドしか変身できないわけじゃないのか!
 自分たちのカギじゃないと必殺技うてんのか
 関智の声がwwwwwwwwwwww
 ありがとう!
 そういわれるのは嫌いじゃない ってわけでもないかな?
 カレー好きな赤?まじガチレン
 スーパー戦隊の名前を覚えよう!?

 これは覚えそう
 というか34戦隊全部歌詞に入ってるのか
 歌詞がひらがな・・・
 殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 レッドばっかり

 何か書こうと思ったら忘れたから今日はこれで!変なこと(ry

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。