忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーちゃん実況で感想

 理人さんのけがはだれが治療したんでしょうか。まめしば君の怪我の治療も白い人がやってたけど。他の保険医さんみたいな人はいないの?
 やっぱり白い人はルチア様のためにやってる気がしてならない。
 原作のCM見てると(今日はやらなかったけどね)どうしても理人さんのことを「あいつ」呼びしてるとは思えないんですが(実際CMでは「理人さん」呼びだし)。でも瞳ちゃんだったら合ってる。なんなんだろうこれは。
 りっひー(って呼ぶことにしたよもう)血だらけじゃないか。でも、ま、勝てるでしょう。少女漫画のヒーローなんだから。
 否、白い人が負けようとしてる気がするから。(?)
 りっひー今どこ打った?腰じゃね?腰ってそんなに立てなくなるの?
 膝かっくんの方がよくね?(ええ
 ルチアさん諦め早!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
 やっぱりカラフルなドレスのお譲様たちは可愛いです。
 りっひーは抱きあってないで早く治療を受けなさい。
 自殺フラグー!!そして自殺しようとしてりっひーとめーちゃんが止めるんでしょ?だって少女まんg(ry

 ダイワハウチュいいよダイワハウチュ。

 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ごめんね叫んで
 真剣なシーンでにやけているのは多分全国でこのドラマを見ている人の中でも自分だけだと思うwww
 だから皆恋愛中心に生き過ぎ。
 執事みんなが集まってる時に空気を探してしまったのは自分だけではないはず。そして見つけた自分乙。
 双子おおおおおおおおおおおおおおおお
 何故後継者になれたし
 クッソルケンは出ないのかwwwよく頑張った双子wwww(笑うな)
 英語出来るのかまめしば。

 携帯のCM。この部活のマネージャーは何て奴だ。千代ちゃんを見習え!!そういえばうちの高校の野球部のマネージャー業やることないとか言ってたな。千代ちゃんm(ry

 一瞬まめしばと委員長がいい雰囲気に見えたんですが。
 何でお前に言わなきゃいけないかだとおおおお!?お前がめーちゃんのことを・・・!!!ぐぬぬ
 複雑な「女心」なんて言われたら恋愛感情だと思っちゃうんですが。
 よく考えたうえでってめーちゃんのことしか考えてないけどな!!(笑)
 送別会の内容が小学生の出し物みたいに見えるのは自分だけか。
 お前が眼鏡うどんって呼ぶな!!(笑)
 ツンデレにしかm(ry
 たみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 悪くねーなーってめーちゃんの執事になることしか考g(ry
 幼馴染!!この響き萌え!!!(ええ
 めーちゃんは一人であとでいい事言っちゃうんですよね。だってsy(ry

 なんなんだこの会場は
 何してんの競馬のコンシェルジュ(スカパーの競馬チャンネルネタですわかりにくくてサーセン
 にこにこする気が無いならニコニコ動画行けばいいと思うよ!!(ええ
 まめしばああああああああああああああああ行くなああああああああああああ
 司会ってあの人なの?ww
 席がガラガラの件について。
 毎回こんな襲名セレモニーやってたんだ。めんどくせぇ
 ってか女子の学校で襲名セレモニーやるって異例じゃね?女子って襲名するのそんなに数多く例があるの?
 執事やメイドはお譲様お坊ちゃまにとっての空気でいなければならないと思うんですが。辛酸なめこ先生の本を読んでから思ってます。
 テニミュキャストがいるとにやけてきます。
 ローズ様美人。
 空気いいいいいいいいいいいいいいいいいい
 ローズ様の執事がかわいかった。
 毎回思うけど(そして毎回書くの忘れるけど)臼田あさ美ってぱっつんにあわねー
 青山カッコイイな
 泉さまがカッコいいwwwwwwwww木場かわいいいいいいいい でもりっひーと腕がしっとしたのかっこよかったよじゅった!!
 たみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 爆発する寸前のりっひーとめーちゃん走るの遅wwwwwwwwwww
 大門さんかっこいいいいいいいいいいいいいいい
 12分で出るって・・・もう乗ってるんじゃないの?一時間前に受け付け始まるよね?
 双子かわいいいいいいいいいいいいい顔見合せたのがかわいいいいいいいいいいい
 まめしばの荷物コンベアに乗って流れてったろ今。
 金持ち学校から行くのに自家用ジェットとか用意しなかったのかよ本郷家wwwww
 だって・・・(悶えてごめんね)
 あたし・・・まめしばのことが・・・とか続けばよかった。(そんなわけない)
 一番男前なのはまめしばだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 まめしばの「じゃあまたな」がすごい優しかった!!!
 飛行機出るから早く乗りなさいまめしば。12分しか時間無くて3分で飛行場ついて5分くらいで中に入ったとしたらほとんど時間無いだろ。
 やっぱり空気のお嬢様かわいいな。

 しろいひとよかったね!!!そして変換できないくらいニヤニヤして手がぶれるよおおおおお
 最後の手紙の中味の映像がすごく良かった。楽しかった。
 やっぱりキャストのインタビューにもあったとおり(これはその人の予想だけど)お友達ちゃんはまめしばとくっつくのか?お友達ちゃんがまめしばのこと好きなら応援するよ!!(なんだその寝返り)
 少女漫画うわああああああああああああ うわああああああああああああああああああああああ
 ルチア様になってもあの集団の中にいるのか委員長wwwww

 痛くない鼻うがい気持ち悪そう。口から出すとか・・・うわぁ

 五男キタあああああああああああああああああああああああああああ 
 DぼのHPの方、「出演決定!」って、決定どころじゃないじゃん。
 そしてなんか火曜10時もえんやが出るらしい。HPの方は出てないけど週間のテレビ雑誌に載ってた。火曜日はドラマラッシュだね!!

 ルーツ飲んでGO!!wwwww


 今めーちゃんのwikiの記事読んできました。タミーwwwwwwwwおまうぇwwwwwwwww これはまめしば帰ってくる続編に期待せざるを得ない。いつやるんですか?

 以上。実況感想に終わってからちょろっと付け加えました。うん、今回は細かい。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。