忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろの取り巻きじゃなくても

 ほったちんは出ることがわかりました。ということでベイブレードの感想!

 銀河さん笑顔が一番だよ・・・

 沖手紙!?(一発変換最高!w)
 あやまるの健太君だけにですか
 キョウヤさん道聞いてるwwwwwwwwwwwwwwなんかシュールwwwwwwwwwww
 女子は大変なんだよ!
 独楽村まで行くの!?
 そんなもんかぁ? まあ今までいた所が故郷じゃあなぁ
 あの人誰?
 ごーしゅー!って誰も言わんかった・・・ほったちんの声期待してたのに
 独楽はんぱねっす
 ほったちんの声が聞こえた気が・・・
 独楽以外の物理的な方法でなんか独楽いじめてやれ!蹴るとか!
 どうしたんです?って言われた後のキョウヤさんかわいいいいいいいいいいいいいいい
 つんでれキョウヤさんかわいいっす
 筋肉・・・痛・・・
 蜂の巣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弁慶さんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww
 きんにく、つう・・・のこっち側にいるキョウヤさんかわいいいwwwwwww
 はむ?ウインナーじゃね?
 サンドウィッチ見てるキョウヤさんかわいいwwwwwwwwwwww
 ふん!wwwwwwwwww
 あんなんで仲間割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 真似wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 目が無駄にきらきらしてる健太さんの目がまた可愛いwwwwwwww
 同じ方向なんだからその途中で会うでしょ
 あの声は誰の声だ
 弁慶さん叱ってるキョウヤさんかっこいいっす
 この道で合ってるのかなぁ
 まどかちゃん!あああああ
 あ、あ、スーツケースううううううううううううううううううう(女子的にはそっちが気になる)

 もしもーし
 ラッキー!がちょっとかわいいw
 氷魔
 顔でっかくなるのちょっとw
 山菜取りに来ただけじゃねーだろ
 何をしに?
 この笑い声・・・マモか?
 独楽の人オオオオオオ
 独楽すげえええええええええええええええええええ魚あんなに食えねえええええええwwwwwwwww
 いや、まもじゃない あんなさわやかな声じゃないよまもは 多分 このアニメ声優豪華じゃないし
 獣道案内するってどんなだよ
 またハチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 蜂蜜取りにwwwwwwwwwwwwwwwあり得んwwwwwwwwwハチ飼えwwwwwwwww
 嘘ついたなこいつ 悪い人か?
 木の枝の上通れwwwwww
 この人独楽知ってる!って顔
 キョウヤさんかっこいいっす
 独楽で倒せよあれくらいできるだろう弁慶さんならwwwwwwwww
 木倒れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(なんかこの字面緑ちゃんが倒れたみたいで不吉だ)
 弁慶さんすごい心配するキョウヤさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 その道は罠だ!
 あは、あははははははは
 残念ながら、誰にも 話が違うじゃねーか
 つーか山菜取りにor蜂蜜取りにきたって人に道案内頼むんじゃないよ

 アニメ違うけど、やっぱりせつなさん新しい人だったか・・・つまんn(ry
 にしても・・・変身後のせつなさんホント美人っす

 何か変なこと書いてたらコメお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。