忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだから!

こんな時間に感想!寝坊しちゃったからね!

 トッキュウジャーの感想は下のリンクからどうぞ

 トカッチどうした
 三人でトレーニング?
 軽い
 秘密の特訓?
 真面目になっちゃってwww
 きゅん
 ああ、はいはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何かいった?

 トカッチのアニとかジョンカミナリとか気になる名前が

 食べてる食べてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 おとぎ駅 あっちこっち
 さすがなりきり体調っぽいセリフwwwwwwwwwwwww
 やる気ないなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 キラキラしてるかって
 深いお考え・・・
 キラキラを自由にできるようになった
 ピンスポシャドウ
 ああさすがにキラキラ
 裸の王様
 これがジョンカミナリさんか・・・
 ゼットが
 最初のキラキラが俺たちって
 かもしれねえ
 物語を消すことで闇が生まれるのか
 ももたろさん って歌にもあるもんなwwwwwwwwwwwwww
 明君!!!!
 違うけどいいとこに来たwwwwwwwwwwwwwwwww
 あれwww
 怖がってる?
 ええと・・・
 これじゃ反対wwwwwwwwwwww
 知り合い?
 やっぱり幹部は強い

 馬・・・
 うわあ・・・じゃねええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これはこまるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 きゃーたすけてー(棒)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ここでも誘導灯かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 知ってる?
 自分で考えたヒーローか
 小さいのにデザイン力あるなぁ
 乗り換えで説明しちゃうか!ww
 おお
 さすがに強いな想像上のヒーローは
 帽子が武器に
 かなりつよい!
 誰の声だろう なんとなく予想つくけど
 本当ならできること
 明君カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!でも最後の台詞いらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 秘密の特訓の成果でるか
 わたわたしないこと
 二人で加速させるのか!
 こう言う動きだから頬がすりむいたのか・・・頬すりむくだけじゃないけど
 こっちはこっちで撃退だ!
 おとぎ話大集合 どうなるのか
 桃太郎以外戦うおとぎ話じゃねええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お兄ちゃんだったかやっぱり
 小学生の兄にしてはすげえでかいお兄ちゃん
 巨大化が来たか

 ビルドダイオーはシールドが無い
 そっちでタンク使っちゃったのかwwwwwwwwwww
 明君すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 拍手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こっちもこっちでビルドと合体か!wwwwww
 ザたっちすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お前が言うなwwwwwwwwwwwwww
 んがっ!
 なんと
 ぐりったちゃんが
 シュバルツ様!!!
 列車もあるのか
 花火!
 物思いにふけるトカッチ・・・
 リョウ兄ちゃん
 ・・・みたことある気がする
 トカッチってイケメンだよなぁ
 トカッチの力!
 打ち上げ花火!
 ・・・っどきどきしたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!いいこの緊張感!
 明君か!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 めがねめがね

 銭湯を愛しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。