忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想また行きます

 まだまだありますよ感想書く本が!今度は『彩雲国物語 朱に交われば紅』です。

 それではどうぞ!
 短編集でした。時間軸がいろいろで楽しかったです。

 まずは『幽霊退治大作戦!』。腐れ縁二人組みがいいコンビしてます!いいキャラしてます!
 『最初の幽霊』もさすがですし、なんと言っても『最後の幽霊』ですよ!
 
 あの人があんな性格だったとは!というか『アレ』だったとは!!!!驚きです。そしてその性格のおかげで楽しめました。すっごいですね!

 次は『会試直前大騒動!』です。時間軸では影月君初登場。かわいいですね!でも、昨日アニメの予告ちょろっと見たんですが、影月君声低い!びっくりです。
 本編は、お父様地味に活躍!!こういう実力があってすっとぼける方大好きです!今読んでて体がびりびりしました。(感動で震えてると思ってくれれば良いです。)それから、影月君の○○○○(まあ、読んだ方でも適当に考えてください。私の呼び方です。)が大活躍!でも、迷惑ですねぇ。
 最後に、三太、がんばれ。私はここで応援はするけれど後押しはしないよ。←

 それから、『お見舞い戦線異常あり?』はこの作品独特のドタバタが楽しかったです。ちびっ子追いかける秀麗のドタバタから始まり、お父様のドタバタ(というかあたふた)とのほほん(というか天然ボケ)、腐れ縁コンビと静蘭のドタバタ、劉輝、『おじさん』と黄奇人のドタバタ、最後は羽林軍の二人(トップ)のドタバタと、最初から最後までドタバタ。でも途中、ちょっとドキドキするシーンもあり、これも楽しかったです。

 最後に『薔薇姫』。いい話ですね。(一言。)

 一言で終わったところもありましたが全部よかったですよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。