忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレしん・・・?

 金曜日ラテ欄見たらクレしんで仮面ライダーになるとか書いてあったんですけど・・・誰か知ってる?


 仮面ライダーオーズの感想は下のリンクから

 どこここ?
 アンクさんの位置wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 後藤さんの情報
 アンクさんナイスについては抜け目ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 たあととちびっこが遊んでる・・・かわいい・・・
 無断ですが
 なんだこれは
 見覚えがあるような内容な
 金
 時計?
 ヤミーか!
 あざーっす
 こんな深夜に電話するなんて非常識だなぁ・・・
 ウヴァさん久しぶり!!!
 10枚のコアメダル
 一枚ぬくと・・・
 たあとのビクッかわいい!

 ディケイドとシンケンジャーが初対面した場所・・・黒子さんが出てこないのがすごい違和感があった
 これみたいなぁ・・・
 瀬戸丸の曲がかっこいいから好きだ

 新学期フェアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ひなちゃんお友達連れてきた
 知世子さんまだまだいけるなぁ・・・
 シャンゼリゼ通りの新入生?
 夜中に手紙が毎日
 あってお礼を言いたい
 おねがいします!
 修復作業完了?
 データ破壊
 新しいカンドロイド?
 一つゲット
 ワイン
 まーき・・・
 決別
 紫のグリードは一体何なんだ
 もぐもぐもぐ
 徴収
 一日一枚が13人くらい?
 その金はどこから出てきたんだウヴァさん!?
 人間の屑ヤミー?
 大声出さないでよ!夜中なんだから
 こうつながるわけか
 あのー・・・
 へ?
 ブレザー!!!かわいい・・・
 子供っぽい人なのか?
 大したことあるって
 アンクちゃんの扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ひなちゃんのお友達扱いも・・・
 どうした?緊張してる?
 へ?
 お礼じゃなかったのか・・・
 セルメダルの音!
 うおっ
 うわお
 あぶないちよこさん!
 ひなちゃん回ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アンクさん便利だなぁ
 俺は何もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 手袋じゃねえ!!!
 あれ?
 あの二人確か・・・
 ああああああああ!!!!!!
 世間は狭い
 たのむよぉ
 うわ、机の角に当たったぞ
 屑ヤミー
 変身!
 意外にえいじくん足上がらない
 坂田さん待って
 どういう欲望?
 あの女の子を助けたい欲望か
 一発だったな
 なーんだこれ・・・
 鼻詰まってる?メダルって言えてなかったぞ
 たまたまだよな!
 まちがってないよな?
 あ?
 欲望?
 たまたまがあることを忘れない方がいいですかね
 おいおい強盗じゃねえか
 金金金金
 おお、久しぶりに見た虫のヤミー
 え?
 ゴリラちゃん
 後藤さんが色の薄いスーツ着てるの珍しくなイカ?
 金の亡者共
 変身!
 なにこれ!?
 金を配って人助けをしたい
 俺の欲望?
 坂田さん自身ではない
 そういえばこっちもちゃんと金の亡者だったなwwwwwwwwwwwww
 仕事で稼がないとな
 金に目がくらんで怪物に気がつかなかった
 おいおいウヴァさんでてきたな
 効かないの?
 セルメダルの枚数でコアメダルに対抗するか!
 コンボかよ!
 たーじゃーどるー
 ちびっこは遊ぶのに夢中
 メダルが

 社長が
 かぴかぴかぴ
 紙パックの牛乳・・・いいなぁ
 
 簡単に言いやがるw
 新しいカンドロイドの性能は?
 コアメダル貰ったぁ!
 伊達さん危ない!
 お前もよけようとしろよw
 待って危ない!
 アンクさんのニヤリ
 え?
 アンクさんの一枚とられた!
 紫のメダル
 何でウヴァさんそれもらってくんだよ!wwwwwwwwwwwwwwwww
 えいじくん!
 答えは聞いてない
 体調は別になんでもないのに

 人間がグリードになるって言った!?
 暴走した!?

 どういうことなの・・・変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。