忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも素敵すぎた

 まさかのトラックパックします。忍者ツールズさんのトラックバックしてもらうためのブログで。


 題名は「理解できない最近の流行」


 正直いつでも「何だよこれwwwwwwwwwwwwwww」っていうのはよくあるので考えてみたかった内容です。ではいきます。


 とりあえず服装から。

 まずは、スカートのように薄くて小さい花柄の布の、ズボン。特に裾が絞られてるやつ。
 あれ、まるで戦時中に履かれてたもんぺじゃないすか。

 次に、女子がよく頭に巻いてるひも。キリストじゃないんだから。

 それから、タイツみたいに履くやつの足首までのやつとか野球部みたいなやつとかのあれ。れぎんす?とれんか?
 本当に、単純な疑問なんですが、かわいいと思ってるの?

 あと、腰パン。足短く見せたい、パンツ見せたいとか何考えてるの?

 もっと言うと、黒系以外のニーソ。肌色のニーソ履いてる人のやつ見た時は気持ち悪いと思った。


 テレビとか見てて思ったりするもの。

 韓流的なやつ。まあこれはただテレビのごり押しが怖いだけですけど。素直に思うのは韓国の皆さんが日本語覚えたりするのはすごいと思う。ただ、日本にもちゃんと才能ある人いるよ?とも思ったり。

 同じ理由でAKB48辺りの集団の女の子たち。かわいいのはかわいいんですが、歌が口パクなら歌わなきゃいいのに。棒演技なら演技しなきゃいいのに。とも思うわけです。

 全く関係ないところから、「女子力(笑)」。男子にもてるためにやってるの?友達と言う名のライバルである女子に認められたくてやってるの?よくわからないです。つか何をすれば女子力が上がるんだ。
 女の子向け玩具のCMで「女子力あげちゃお」とか言ってるのを見てうわぁ・・・と思った。

 もう一つ思い出した、ワンピース。漫画の方。
 正直しっかり読んでないですけどね。最近ジャンプ立ち読みしても飛ばしてるし。テーマ的には自分の中で一番合ってると思うから。「最近世間がワンピース推し過ぎて辛い。」が口癖。他にもいっぱい面白いマンがあるよ?


 言葉遣いの話。

 多分謝罪の意を表しているんだと思うんですけど、「もうしわけー」ってやつ。
 ”申し訳”が”無い”から「申し訳ない」と謝罪するわけで、申し訳があるなら言え。

 ある一人しか言ってるの聞いたことないんですけど(流行?)、自分のこと「みー」って言ったり(多分Meのことだと思われる)謝る時に「ごめそごめそ」って言ったりするやつ(ゴメンのネットスラングでゴメソって言ってるやつだと思われる)。現実世界で言ってた。正直に思ったのは、「ああ、こいつ馬鹿なんだなぁ」ということだけ。



 大体今思いつくのはこれくらいです。文句ある方はご自由にコメントどうぞ。


 追記
 うわああああああああああああああなんかトラックバック本舗さんにリンクはっつけてもらってるううううううありがとうございますうううううううううううううう
 っていってもキリスト発言は自分発じゃなくて2chなんですよ、すいません、VIPPERさんが発言元だと思われます、すいません

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。