忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は睡眠不足

 テレビとパソコンの前で寝ないように頑張る



 仮面ライダーオーズの感想は下のリンクから
 生身この後すぐ主人公北ああああああああああああああああああああああああああ
 刑事さんが!!!!
 アンクさんがついた方が早い
 大丈夫じゃないだろこれ・・・
 警官さんが
 路上での私語禁止とか何考えてんだ
 羽根が
 軍鶏は見てるだけかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 支配欲
 アンクさん自身がやばい
 血が
 隙?
 アンクは僕だよ やっぱりイメージとしては半年以上先に一緒にいるアンクさんだよなぁ・・・

 カンガルー・・・?カザリさんか?
 街がすげえ
 何でオーズ分裂してるんだよ!!!
 何かあの中国っぽい門ゲキレンか何かで見た気が

 知世子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれは防御になってるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 やっぱり窓から出入りする
 アンクさんに抱きついてんのかと思った
 答えは出てるのに式が分からない 経過が
 誕生日パーティ・・・
 住人規則?
 気持ち悪い
 立て札とか古いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 処分
 気持ち悪い
 何言ってるの
 はあ!??
 知世子さんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 映像は出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 下田って・・・
 ひもが
 たとば!
 街ひとつにこんなに警官の人数いるのかよ
 親は中に
 後藤さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 全部支配
 クジャクってそういう使い方するもんなのか!!!
 餌をとりに
 べんだー?
 メダルいっぱいあるなぁ・・・
 里中さんは?
 支度がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 先行っててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 クスクシエには戻れない
 公園からは出ていいと思うよ?
 パンツだけ洗うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 プトティラの音が
 馬鹿が
 800年前の王も暴走した
 全部持ってかれる
 えいじ君もアンクも困る
 ひなちゃん!!
 ひなちゃん?
 焦ってる?
 知世子さん強いなぁ・・・
 はっぴばーすでーとぅーゆーの曲
 帽子がw
 何でみんな踊ってるんだwwwwwwwwwwww
 みんな一緒に居たい
 後藤さん寝てない?
 ?
 餌?
 餌これか!
 軍鶏が出てくる
 自動で供給される
 目が地味に紫になってる
 取り上げるから
 5%って少なくね?wwwwwwwwwwwwww
 おはよう
 器用に投げるよなぁ
 変身中は無敵!
 ごとぅの変身もやっぱりかっけええええええええええええええええええ
 本当に後藤さんは誤射しなくなったね・・・
 無くなった
 里中くうううううううううううううううううううううううううううう早くしてえええええええええええええええええええええええええ

 リボン怖い
 里中君着たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 5パーセントは里中君は少ないよなぁ・・・しかし里中君つええ
 らとらーた!
 らたらた!らとらーた!
 ぴかぴかぴかぴか
 つかアンクさんは大丈夫なの?あのピカピカで
 たくしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 テレビ二台も買っちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 結局旦那さんを支配するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まあね
 あんくさん・・・
 あんくさんやさしい!!おいしいです^q^
 ちみっこあんくが
 戦いの後が一番油断する
 あんくさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 手
 本体が
 そんな・・・ちみっ子アンクさんの方が勝った・・・だと・・・

 お兄ちゃん生きてる!?!?!??!よかったけど・・・
 完全に吸収されるのは時間の問題?ってことはまだ完全に吸収はされてないってこと?





 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。