忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きたよ!

 ちゃんと最初から見れるよ!



 ゴーカイジャー感想は下のリンクからどうぞ

 しるばー!
 え?
 そういうことするのか!すげー
 アカレッドと同じシステム
 どんさん
 え!?

 なるほど、こういう映像の変わり方をするのか
 おおおお!最後の部分ちゃんと銀の子増えた!

 おもしろいやつ?
 ほ?ね?
 ぎょぎょ!
 30分で作る量じゃねえ!!すげえええ
 驚くほど美味い
 うそついてどうするwwwwwwwwwwww
 orz
 すげえなぁ、両方とも生身がかなりできる
 子の屋上ってゴセイの屋上かな?
 骨抜きってそういうことかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もったいない
 ええ!?
 ちょうど二人だけ骨抜きにされなかったwww
 わきの毛が一切なかった・・・
 何度もたたくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あらららららら
 あっぶねえ!
 こええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 鎧君ナイス!
 おまたせ!
 ゴーオンジャーですか?
 おんじゃー!
 シルバーかwwwwwwwwwww銀じゃないけどパワフルでかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 悩むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 わあ!!
 どうすればいいでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まさかの二体合体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 うぃんぐす!
 ごーおんういーんぐす!
 さすがウィングス!!!!
 かっこいい!!
 これも緑ちゃん
 あいむ!!!
 ふにゃあ・・・
 じょーさんのふにゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ここでハカセを責めないのが鎧君の性格のいいところ
 ま、いいや
 女の子かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 絶対何とかなります!
 そんなこと言わないでよ!
 鎧と同じこと?
 どうしてどうして?
 メニューをそんな風に決めてるなんて
 鎧君かわいいな
 おんなじなんだねえええええ
 ?
 またザンギャックが
 ふにゃあ・・・

 絵が苦手な子でも塗り絵が簡単にできるとかすげえええええええええええええええ
 だからこの声は誰の声だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ないぎょー!
 15個!?
 イメージしろ!
 2個も15個も同じって同じか!?wwwwwwwwwwwwwwwww
 ばーいおまん!
 ワイヤー!!
 お願いしますおねがいします なんか選挙運動してるみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 かなり古い戦隊に変身してるね!
 ・・・と
 上に何か?
 カメラがあった
 できちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 このデザインが変なのは誰も悪くなかった・・・
 金か銀かどっちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんか重そうだなこれ
 れじぇんどびーむ!!
 ゴキゴキ骨が直ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こっちが骨抜きにされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鎧君は乗らないのと思ったらそうだよね、鎧君は専用機あるもんね
 やっつけましょう!
 豪牛人! か?
 三つも差すところがあるなんて
 何も知らなかった船長
 お?
 賞金首
 ハカセの倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 抜きとかひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 映画EDだから新しく鎧君が入ってるかどうか確認はできないのか・・・

 ゴーカイシルバーじゃなくなる・・・つかぴよけい再び



 変なこと書いてたらコメお願いします

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。