忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ

提供:加賀様

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

01.見てしまいましたか
見ちゃいましたねー。

02.お名前は?
人色橡と申します。

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
了解です。

04.「好きな教科」
国語。音楽。家庭科も好きな方に入るかも。

05.「好きな食べ物」
ベスト3は難しいなー。大体好きですよ。強いてベスト3選ぶとしたら「肉・野菜・魚」って感じでしょうか。甘いものも好き。

06.「嫌いな食べ物」
辛いもの、苦いもの。

07.「苦手なもの」
閉じ込められること。パソコンに触れないこと。辛いもの。

08.「得意なもの」
パソコンの早打ち?3つもないよ。

09.「好きな番組」
シンケンジャー(一位がそれか(笑))、ヴォイス、バカいわ(WEBラジオ)

10.「好きなタレント」
テニミュキャスト。もうこれで3人以上いるからいいじゃん(笑)

11.「好きな芸人(コンビ)」
おお・・・?特に誰とかいないぞ・・・?強いて言うならオードリーとか。

12.「好きな芸人(ピン)」
あえて原将明と言っておきます(笑)

13.「好きなアーティスト」
redballoon、KELUN。あと、加藤和樹とあえて言っておきます(笑)

14.「好きな異性のタイプ」
眼鏡をはじめとするギャップ萌え。可愛い顔してるのに男前。というか、可愛い顔してて何か才能に秀でててそれをしているところがカッコいい人。

15.「好きな少年マンガ」
おおきく振りかぶって。テニス。リボ。

16.「好きな少女マンガ」
幸福喫茶店3丁目。キラ銀。山本善次郎と申します。

17.「〇〇フェチ」
上記のとおりギャップ萌え。眼鏡をはじめとするって言うのはいつもは何もしてないけど時々眼鏡かけててそれが似合う人とか。眼鏡かけるのが時々だといい。机に向かってる横顔もいいと思います。

18.「好きな映画」
ハリポタでいいよ!!あとチョコレートアンダーグラウンド。テニスは正直ネタ映画だよと思う。恐竜て(笑)

19.ベスト3面倒になりました。
ハイ(笑)

20.普通に質問します。
お願いしまーす

21.好きな服装は?
特にないです。着られれば。

22.見るならこれっ!という体位は?
・・・?わかりません。

23.好きな人とかいる?
いると思います?

24.その人のイニシャルは?
いると思う?この状況で^^

25.何部?
放送部です。

26.どこ住み?
県庁所在地に電車で行くときは交通の関係で県を出なきゃいけない所です。

27.方言ある?
ありまくりますよー。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?

29.このバトンの感想を
結構めんどくさかったけど(笑)楽しかったです!

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
面倒だからやりたい方だけやれればいいんじゃないですか?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10923
------------------

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。