忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾

 ディケイドinシンケンジャー!!


 ということで感想です。今日の脚本も電王同様靖子にゃんですよ。
 がっちりマンデーが面白かったのは秘密。いや、七時からトッシー出てるアニメ見てたし・・・。うん。別に早起きなわけじゃないよ!
 シンケンジャーやってないからチャンネルに自信が無い(笑)基本的に自分の感覚は信じてませんよ。

 はじまったああああああああああああ
 ディケイドは最初に先週のおさらいがあるから短く感じるかも・・・
 先週のシンケンジャーキタあああああああああwwwwwwwwwwwwww
 時代がかった写真館だなぁ
 黒子さんの衣装上からきたー
 遅かったねぇw
 ジュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 わかんないよねぇ
 源ちゃああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!
 ディエンドさん超飛んだ?しまったビデオ撮ってない!!!!うああああああああ 四分から予約したよー orz
 シンケンジャーの太鼓の音がするうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 黒子さんwwwwwwwww
 座り方がふてぶてしいいwwwwwwwww

 まて、シンケンジャーのCMこっちでもやるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwディケイドとシンケンジャーって相手の世界のCMってやらなかったのにwwwwwwwwwwwwwww
 各一話が入ったDVDとか豪華すぎるだろう!そしてあの伝説の

 えなりがえなってるうううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwww(えなりがえなるのは当たり前です)
 恐れ入って隙間へけーれ!wwwwwwwwwww
 やっぱりだめだwwwwwwwwwwwwwwwww
 そして説明なのかあれ わかりやすいけどシンケンジャーから見てる自分にはくどいかも
 変身の絵がカッコいいいいいいいいいいいいいいいい!斬新!!
 いつもと動きが違うのがなんか違和感 でもカッコいいから許す!
 ナナシさんだけかな?
 えなりの後ろにつかささんいるwwwwww
 やっぱり殺陣かっこいいなぁ
 ディケイドの方、撮り方かっこいいなぁ
 烈火大斬刀来たあああああああああああああかっこいいよなぁあれ
 殿見事だなぁ
 あのかっこのまま帰るのかあれwwwwwwwwww
 なんか幕片づけるのがシュールwwwwwwwwwwwww
 いませんよ いるよ いませんよ カメラぶら下げてるのが士さん いませんよ
 いない世界 何か引っかかるものが
 殿何びっくりしてるの?
 冷たい緑茶
 動きだけでなんかつかささんわかるwww 後ろの方にいるw
 源ちゃんこない
 顔出すんじゃないよ士さん!!!ばれるでしょwwwwwwwwwww
 殿さまと爺ってwwwwww
 金魚おおくない?
 私も殿さまになりたいなぁwwwwwwwwwwww
 いらいら いらいら
 基本的にライダーはいない気が・・・
 どうしたの急に?
 お菓子キモイwwwwwwwwwwwwwwww
 極楽はだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お菓子が
 なつみちゃんが!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 今日のなつみちゃんのニーソは黒か?こげ茶か?紫か?
 烏賊ちゃん返せ!!
 烏賊ちゃんかわいいなぁ
 墨吐いたwwwwwwwwwwwwwwww
 源ちゃああああああああああああああああああん
 海老ちゃんがいる?(ライダーに関しては無知でごめんね)
 じろーさんキタああああああああああああああああ今日もふとましいっす!
 鳴滝さん一体何考えてんだ
 シタリさん側から見るとどっちがあっちの世界なんだ
 いやな感じだぁ
 つっついておいで
 わかったぁ
 力自慢ですか

 大ショッカーなんか映像吹くんだがwwwwwwwwwww

 ディエンドさんは見てるだけか?
 突っついて来いって言われたから突っつくwwwwwwwwwwwwwww
 烏賊ちゃああああああああああああああああん
 あ、ああああああああ銃とられたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 ゲンちゃん弾全部サカナマルで受け止めた!?とおもったら当たった!あああああああああああ
 そうか病院行くつもりだったのか いるから殿はびっくりしてたのか
 付き合いの長い持病wwwww
 留守を守るのは黒子ちゃんがいるでしょ!って思ったら殿が代弁してくれたよ!www
 がんこじじいwwwwwwwwwwwwwww
 爺に隠居せよとでも!?
 墓行くとか言うなバカ!!悲しいでしょ!
 「普通」かぁ 知らない人にばれちゃったね
 失礼しまーす とか言わないから黒子ちゃんは!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
 真似wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何か・・・ あんま好きじゃないんじゃないかな・・・
 侍ねぇ・・・
 この世界では黒子でいいでしょ
 海東さん!
 泥棒が泥棒されたのか?www
 丁重にナ
 本当にユースケ空気扱いかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww靖子にゃんもひどいwwwwwwww
 つーかあやかし出てきたのに気付かないの?シンケンジャーのみなさん
 電王だあああああああああやっぱり靖子にゃん書きやすいのかなぁ
 やっぱり靖子にゃんが書くから弾が当たるたびにダメージがある感じだなぁ シンケンジャーの世界だから?
 電話の音がするのがファイナルフォームライドのダサさに拍車をかけてるな
 やっぱり電王で来るかw
 歌ってんの誰?いのべ?
 ででで電王!
 あ、逃げられた!
 なんでちのなまこさん泣いてんの?
 なんか世界こんがらがってきた 何で海東さん知ってるのかとか思ってしまったw
 苦しんでるの?
 おいいいいいいいいいいいいなんで変身の仕方知ってんだよおおおそしてキメえええええええええええええええええええええ声も変身後の姿もキメええええええええええええええええええええええええ
 ら、ライダー?あんなキモいのが・・・?えええ

 何でけーたっちはあんなにわかりにくいボタンの押し方をするんだろう・・・面倒だろう
 ちょ、殿とディケイドさん武器逆だから!間違ってるから!!
 来週のサブタイシンケンジャーじゃない・・・今日そうだったから来週も期待してたのに
 次回予告が提供で隠れないのはいいなぁ

 追記しましたーやっぱり変なこと書いてたらコメお願いします!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

更新の間隔が長くなってませんか

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ飛んでみませんか

↓ブログに共感できた方は是非ポチッと

↓お小遣い稼ぎサイト



↓アフィらせて頂いてます
携帯アフィリエイトならリンクシェア
キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

新しいコメントは見ましたか

[10/04 如月蒼]
[07/27 如月蒼]
[03/28 如月蒼]
[02/13 如月蒼]
[01/30 如月蒼]

あなたは何番ですか

キリバン受付中!拍手にて。(スルー可)

携帯から来ませんか

携帯からはこちらからどうぞ

書いているのは誰ですか

HN:
人色橡(ひといろくぬぎ)
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/30
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィンから派生したいろいろ
自己紹介:
 もうここにごちゃごちゃ書いてあるの面倒なのでやめにしました。ま、とりあえず趣味はいろいろっちゅーことで。
 スカイプ始めたのでコンタクトとりたい方はご一報ください。

見たい記事を探してませんか

人色さんから一言

大学生だってよ。